記事詳細

パチスロ

禁断の奥義

24 0

けいちゃーさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り、拍手ありがとう御座いますm(_ _)m

さて今更ですが、暇なので4月1日日曜日の稼働日記です。


いつもの店までバイクで朝から並びました。

もち鉄拳の島まで直行!
いつものように選びたいほうだい。(^_^)/
みんなは、北斗や番長

さぁ実戦開始です。一台目据え置き狙いで座るも、ウンともスンとも言わん!やめや!ヽ(゜Д゜)ノ

次!(平八風に)

二台目

スイカや弱チェリーは、
引くも、チャンス目が全然、擬似連にも発展せえへんから全然おもんなぁーい(`ε´)なんか違うやめや!

次!(平八風に)

3台目

もぅこの頃になると他の客も鉄拳に座りだし早々とボーナスやラッシュに入りだし

焦る俺
(;´Д`)

この3台目もほらぁーもぉウンともスンとも言わん
この時点で、-25Kぐらい?今日は、鉄拳やめや!もぅー切れた!

パチやしかもガロで勝負じゃヽ(゜Д゜)ノ

言わずもがな!まっっったく見せ場なし。-20K

もぅ何でも良いから一回で良いから大当たりを、
俺にクレーーヽ(゜Д゜)ノ

ってな具合になり1パチの甘デジじゃー!

頭ぶっ飛んでたんでしょう。訳の分からんカミカゼ?やったかな

ワンコインで単発あたり
帰宅_| ̄|○


でもちょとだけスッキリ(●^o^●)

今回の敗因は、なんと言っても絶対に使ってはならない禁断の奥義




乱れ打ち!アタタタ


4月早々にこの額は、痛い!さいさき悪すぎる!
五万弱使って甘デジで大当たり一回ってしかも1パチで

ほんま俺なにしてんねん






おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

禁断の奥義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)