記事詳細

パチスロ

ムフフ(*´艸`)

25 0

バッツツさん

ブロガーランキング:-位
今日朝イチから打ちに行き午前中に20K遣られたらから、少し時間をおいて14時迄パチンコをやりデビルマンレディーで投資3Kで回収10K

パチンコを止めいざモンスロ(☆ω☆*)キラッキラ!!

狙った台、回転数554ビッグボナ1回の台に座り1Kで剥ぎ取り+ボナでラッシュ50スタート
するとみるみる上乗せ
途中で青カットイン「バーを狙え」、「どうせ揃わないんだから」と思いつつ狙ったらフリーズ(゜∀゜;ノ)ノ
更に4回転目でまさかのまさかでフリーズラージャン
ラージャンでいきよいついたのか一気に大型モンスターを剥ぎ取って+1300も増えた
こんな事めったにないよ♪逆に怖かった(笑)

んで最終結果はこんな感じに
■モンハンRUSH初回突入回数 1回
 
■モンハンRUSH最大継続遊技回数 2935G
 
■最大TOTAL枚数 5512枚
 
■モンハンRUSH中 大型モンスター最大討伐数 19頭
二度と味わえないぐらいの爆発結果です(≧∇≦)
しかしアカムに3回遭遇しても狩るつもりが逆に狩られた事が悔しかったぞ(#○^∀^)=○)゜Д')・:'.
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ムフフ(*´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)