記事詳細

パチスロ

スランプ(T-T)

13 0

バッツツさん

ブロガーランキング:-位
行く店が悪いのかボナも悪いしラッシュに入ってもせいぜい100G前後…全然伸びずスランプ気味

今日こそはと朝イチから探りを入れ勝負したく4台しかない店に出撃o(=`ω´=o)=3=3=3=3=3=3=3

開店ですかさずモンハンに
えっと…1234…5…6…7…8台だと(゜∀゜;ノ)ノ
4台増えてるし

取り合えず一台に1〜2Kで様子見で8台全部打ちました(  ̄▽ ̄)
一番チャンス目やスイカ、チェリーが取れた台に決めて1人で打ってたら
なんと
眼中に無かった台に人が座り2〜3Kでフリーズしたなって思ったら
ラージャン(゜∀゜;ノ)ノ
更に+410って

最初は相性が良いと思ってたけど実は相性悪いのかな?TT_TT
ゲームのモンハンよりスロットのモンハンの方が好きなんだけどなぁ(=_=)
明日は少しでも投資+αで持ち帰れたら良いんだけどなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スランプ(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)