記事詳細

パチスロ

寝言は寝てから言え(-_-;)

37 0

バッツツさん

ブロガーランキング:-位
見ず知らずの人が5スロだけど明らかに1000枚有るか無いか程度の箱を持ってきて
タイミング悪く飲み物を買いに席を立ったら「お兄さん、この箱とこの台交換してくれない?」って言われた
キッパリ断って飲み物持って不愉快な気持ちで一服して100Gちょっとで…フ…フリーズ

どうせクエストGと思ったら久々のラージャン
しかし140Gしか取れなかったけど、スイッチが入ったかの様に次から次に
ナナさん→200
ティガ→100
狩猟ボナ(アカム)剥ぎ取れなかったけど何処から来たのか+120って(゜∀゜;ノ)ノ

席を譲らなくってよかった(T-T)
ボナは狩猟1回だけで後はスルーしちゃったけど(笑)後は適当に遊んでましたと(≧∇≦)つ
しかしよく恥も知らずにバカを言って来る人も居るんだなぁ(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

寝言は寝てから言え(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)