記事詳細

パチ&スロ

続昨日

8 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
入店して、とりあえず、ウロウロ
解らないなりに釘だったり見てみると、某ブロガーさんのブログに載ってたよぅにに道釘ぱっかぁ~(/ロ゜)/さすが土曜日って感じ(´▽`*;)


ウロウロしてると台確率のものすごくいぃミニオンゴット(ライトミドル?)が空いてる。初打ちですが取り合えずこの台でスタート


座ってみてなぜこんなに台確率がいいのかよぉ~く解りました(´;ω;`)


内部確変の嵐
もぅ潜伏潜伏潜伏やめたいケド、潜伏だからやめられないし、隣のサクラ対戦(ライトミドル)のお兄さん(おっさん?)当たってガッツポーズしまくりのノリノリで体揺れまくりで恐いし3千円(1パチ)使ってやっときた当たりはタンパツもぅイライラして出玉飲ませてやめました


モヤモヤァ~(;___)な実践結果になってしまいました



おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

続昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。