記事詳細

パチ&スロ

昨日

3 0

そぅせぃさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに行ってきましたよ休日だったからか、いつもより混んでました。
そこは駅近くの大型ホールで、20スロ・4パチ・1パチとあって台数もかなり多いですまだオープンして年数たってないから綺麗だしパーソナルしすてむやから、楽換金率も90%やから、悪くありません。貯玉もできるから、ここをマイホ1にしようと思っています

でわ入店

と、ここで小さな事件発生
昨日は雨で傘を持っていたんですが、ロック付きの傘立てを使ったとき、暗証番号の登録方法を間違えて知らん番号でロックを帰りどうすんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。


入る前からボコボコにされた気分です


いや、気持ちでまけたら、ダメや\(・o・)/

っつうことで、いざ入店です



      継続
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

昨日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。