パチスロ全般掲示板

☆カヲルくん☆さん

☆イベントできない県☆

☆カヲルくん☆さん

僕は愛媛県でスロやってるんですけど、規制で設定を匂わすようなメールやイベント、あと札を差したりや設定発表とかも全くダメではっきり言ってキツイです(泣)よく掲示板には6確を打ったとか目にしますけど、メチャ羨ましいです?僕の所は設定確認なんてもっての他で、結局多分6としか言えないし、本当に入っているのかさえ実際のところわかりません(泣)またイベントがないから客も少なくなり回さないから店のクセもなにも、余計設定が入っているのかすら分からない状況です?また朝から並ぶ人なんているかいないか的な状況です。
愛媛県以外にもイベントがダメな県はあると思いますが、どんな状況でしょうか?そんな状況でもうまく立ち回っている人もいるんでしょうか?
愚痴っぽい長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
センチュリオンさん
[No.28]センチュリオンさん

北斗シンケンさん>
私のスロ初打ちはアメリカーナミントで、わけわからず打ってたら小役が揃い出していつの間にか7が揃ってたていうパターンですわ(苦笑い)北斗さんほど、勝つというこだわりを持ってスロってた訳ではなく、そこそこ勝って楽しめたらそれで良しという日々を過ごしてきた…ていう感じですわ。勿論、常勝できるならば知識と技術とデータを駆使するべきなんでしょうけど、データはまだしも知識と技術は私にはあまりにも欠落しておりますので…いやはやなんとも(滝汗

あと、このスレは一応カヲルくんさんのイベント関連のスレなんで、それ以外で語るのは不味いと思うんですよ。新しく立てときますのでそちらに回ってくださると嬉しいです。ちなみに「スロ道場」としておきます。

センチュリオンさん
[No.25]センチュリオンさん

カヲルくんさんお久しぶりです。北斗シンケンさん初めましてよろしくです。

私の地元にはパチ屋が27店舗あり(スロ専1店舗)ますが、はっきり言ってパチンコメインの店舗のほうが客付きいいですね(汗)私のマイホは併設店で比率はパチ6スロ4てとこ。平日は5割程度で土日は8割くらいかな?。イベントは毎週火曜と毎月本日の誕生祭なるものと突発的な代物だけど、出てるときと出てないときの差が…
例えイベントでも出てなかったら、夕方6時頃に客付き2割と悲惨ですわ
まあ、毎日とはいきませんが携帯でデータチェック可能な店舗なんで、悲惨な状況でもそこそこ引いております

☆カヲルくん☆さん
[No.22]☆カヲルくん☆さん

まぁ時代は繰り返されるって言うから、今は良くなる事を我慢して待つだけですね(´∀`)てか、夕方からは座れないほどってすごいですねっ(*^^*)

僕の所は何キロ以内というのは把握してないですけど、車で20分の距離だと…う~んそれでも数えると10店舗は超えると思いますよ☆しかしその半数が客つきはよくて3割と言ったところでしょうか☆中にはスロ専が3店舗ぐらいあるんですが、そこは2割にも満たないんじゃないかな(ToT)だって車の台数数えられるくらいだから…(^_^;)))
僕はこの中で客つきは平日5割、休日8割ぐらいのチェーン店(県内だけの)を行ったり来たりしている状況です☆回りの客層のレベルは高くはないと思います☆夕方から行って高設定ぽい台は空きますし、小役を数えたり、リールガックンを気にしたり、リセを狙ったり、パチンコでは回転数を気にしたりしてる人は1割にも満たないかもしれません(*>ω<)だから逆に数えるのが恥ずかしいくらいです(笑)
たぶん愛媛県は他店との競争があまりないです☆それはたぶん客が店を選らばないから。客の大半は打てたらいい、どこで打っても同じ、そんな考えの人が多いのかな☆だからたぶん店もそんなに設定入れなくても客は回してくれると思ってるし、客も当たればいいぐらいの感覚。この悪循環ですよ☆現に、えっ?それは打つ価値ないやろって台を平気で打ちます(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.20]☆カヲルくん☆さん

徳島県すごいですねっ(゜ロ゜屮)屮こっちはそこまで力入れてるとこないですよ…(ToT)店に設置してあるスロは多いところで全体の四割、少ないとこだったら二割に満たないとこもありますよ☆どこもパチンコが主ですね☆あと1パチと5スロがかなり増えてきました(*^^*)愛媛県もぅダメかもしれません…_|\○_(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.18]☆カヲルくん☆さん

ちょっ(笑)メチャメチャ出てる(*>ω<)oいいなぁ~(σ゜ロ゜)σてか、どこも最近は景品に力入れてるんだね(゜Д゜ )
こっちは結構前にアスカ来日とかいうのがあって、アスカの声優さんが来たけど、出玉はやっぱり微妙でした(笑)
平日なんかは夕方から行っても回ってない台の方が多いしね…(ToT)
北斗シンケンさんはいつもそのNo1の店通ってるんですか☆?

☆カヲルくん☆さん
[No.16]☆カヲルくん☆さん

北斗シンケンさん》そんなに出てたんですかぁ(゜〇゜;)すごいですねぇ☆こちらは新しく出来た店なんて当分見てないですよ( ̄▽ ̄;)
愛媛県は全国の中でもかなり厳しい部類かもしれないです(o>艸<)広告は新台入れ替えの案内しかないし、メールも同じく新台入れ替えの案内と、景品に生活用品入荷しましたよとか昼からクロワッサン販売しますっていう全然パチンコと関係ない内容やら機種の説明ぐらいですよ…(泣)

☆カヲルくん☆さん
[No.14]☆カヲルくん☆さん

北斗シンケンさん、初めまして(*´∀`*)徳島県はイベントOKなんですか☆?いいなぁ(*^^*)ガセばっかりってのがちょっとダメですけどね(笑)☆でも愛媛よりは断然都会ですから(泣)優良店も多いんじゃないですか☆?あっあと夕方に設定の札差しなんかもあるんですか☆?

☆カヲルくん☆さん
[No.12]☆カヲルくん☆さん

センチュリオンさん》ちょっ(笑)新鮮な野菜と米ですかぁ(゜ロ゜屮)屮 負けましたm(__)m ある意味ミニスーパーですね☆
ちなみにこちらは6月6日ちょっと期待したけど、いつも通り平凡な1日でした(苦笑い)

センチュリオンさん
[No.11]センチュリオンさん

カヲルくんさん>
高設定交換券なるものが存在してたのは、番長が消える頃までだったと思います。ちなみにマイホには、野菜即売会や米掴み取りなどあります(笑

基本的に田舎なんで…
まあ、農村地帯に住んでないのが救いかな(苦笑い

☆カヲルくん☆さん
[No.10]☆カヲルくん☆さん

センチュリオンさん》ですよねぇ(笑)それが良いんだったら皆しますもんね☆サイコロですかぁ?そんなイベント一回してみたいなぁ(*^^*)でも4が出たら微妙な空気になりますね(汗)まぁ1よりか全然いいですけどね☆愛媛はイベントじゃないですが、コイン一枚でかき氷販売したり、チーズケーキ販売したりしてる店はあります(笑)あと自販機のジュースの価格が130円のところも(--;)どんだけぇ~…(古っ)ですよ…(ノ-_-)ノ~┻━┻