パチスロ全般掲示板

☆カヲルくん☆さん

☆イベントできない県☆

☆カヲルくん☆さん

僕は愛媛県でスロやってるんですけど、規制で設定を匂わすようなメールやイベント、あと札を差したりや設定発表とかも全くダメではっきり言ってキツイです(泣)よく掲示板には6確を打ったとか目にしますけど、メチャ羨ましいです?僕の所は設定確認なんてもっての他で、結局多分6としか言えないし、本当に入っているのかさえ実際のところわかりません(泣)またイベントがないから客も少なくなり回さないから店のクセもなにも、余計設定が入っているのかすら分からない状況です?また朝から並ぶ人なんているかいないか的な状況です。
愛媛県以外にもイベントがダメな県はあると思いますが、どんな状況でしょうか?そんな状況でもうまく立ち回っている人もいるんでしょうか?
愚痴っぽい長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
センチュリオンさん
[No.9]センチュリオンさん

試したことはありませんが、たぶん駄目だと思います(苦笑い)。半年ほど前に閉店二時間前にリンかけ中間設定?と思わせる台打って速攻BB閉店まで炸裂→引き継ぎ権ポイント消費して翌日閉店まで打ち切ったら、モロ6だったおいしい思いしたことはあります。ちなみに過去にあった高設定交換券は、456しかないサイコロを転がすのですよ(笑

☆カヲルくん☆さん
[No.8]☆カヲルくん☆さん

センチュリオンさん、そんな券あるんですね(笑)でもその日6だったら次の日も打てるんですね☆まだそれができるだけでも救いですね(*^^*)あっちょっと疑問に思ったんですけど、みんな閉店ギリギリまで打つわけじゃないので閉店3分前ぐらいにこれは6だろうと思う台に座って、ちょっと打って店員にその券渡して明日これ打ちますってのはアリでしょうか?やはりダメですよね(--;)

センチュリオンさん
[No.7]センチュリオンさん

イベントではないのですが、会員の来店ポイント貯まったら新台優先権とかいろいろありますよね。一番ポイント消費高いのが高設定交換券(笑)だったんですが、何故か今はそれすらない始末。マイホは前日台引き継ぎ券なるものがあります。ただし、本人が打ってた台のみですけど。

☆カヲルくん☆さん
[No.6]☆カヲルくん☆さん

さだぷんさん返信ありがとうございます☆イベントの朝は大変なんですか?でもそのワクワクっていうか楽しみがあるだけ羨ましいです(泣)こちらは朝から並ぶ理由がないに等しいです…イベントできない代わりに設定変更後のチャンスゾーンなんか何台か置いててもいいのに、それもないに等しい…。って愚痴ってばっかでも始まらないですけど(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.5]☆カヲルくん☆さん

シェイク?さん返信ありがとうございます☆随分イベントしてないから客も確信が持てず、6は入れてないだろうって最初から疑ってしまって、稼働が最悪の悪循環です(泣)

さだぷんさん
[No.4]さだぷんさん

久しぶりに見ましたが、他県は厳しい様ですね。自分の所は、まだ大丈夫です!でもイベントの時は大変ですよ!

シェイク?さん
[No.3]シェイク?さん

日本の文化とか重要文化財を大切にしてる所や、治安に敏感な所はイベントとかできないんじゃない?

☆カヲルくん☆さん
[No.2]☆カヲルくん☆さん

センチュリオンさん、早速の回答ありがとうございます☆京都もダメなんですね(泣)都会だからイベントイッパイやってそうな雰囲気なのに…(--;)そうなるとやっぱり客は減って、設定微妙なんですかね(ToT)こちらはパチンコの釘もかなり渋いです(泣)

センチュリオンさん
[No.1]センチュリオンさん

京都も駄目です。数年前までは、6確などの的確発表はありませんでしたが(クレオフしたら5&6確定など)、今は駄目です。とにかく設定を匂わせる歌い文句や告知やメールは一切駄目ですね、残念ながら(苦笑い