パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 211~220
かときちさん
[No.1132]かときちさん

こんちには!一眠りして起きたら雪が舞ってます寒いっすあんたばかぁさんちは、年越しの準備は完了したかな?去年は確かでしたネ(^O^)俺は一人で迎える正月ですまぁ、正月なんて特別に思ってない俺にとって日付が変わった程度でして…       あんたばかぁさん、色々お世話になりました最後の方にきて、ちょっとご迷惑かけましたが来年も相変わらずな俺ですがよろしくお願いしますm(__)m    改正後のスロットの動向も気にしつつあんたばかぁさんをずっと見守らせていただきたいですでも、ほんとは守られてるのは俺の方かも(爆)よい年越しをそして稼働の方もよい一年であります様に祈ってますから

あんたばかぁさん
[No.1131]あんたばかぁさん

こんばんわ  隊長 夜警 ごくろうさまです    私は…ぶっ倒れそうっす   やっと 寝れる  超最小限 がんばってるよ  疲れすぎて 化けの皮が はげて 一気に 古くなった気がする (爆)  かときちさん スロも 来年は どうなりますやら…

かときちさん
[No.1130]かときちさん

こんばんわ!これから、恒例の夜警っす帰宅は明朝になります今夜から冷え込むらしいっす雪にならなければいいのですが…あんたばかぁさん、ボタン付けやら、ちゃんと主婦してますネ母であり、妻であり、豪腕スロッターであり(爆) スロットも改正ですかどんどんショボくなる俺、いい時に引退したかも  では、行ってきま~す

あんたばかぁさん
[No.1129]あんたばかぁさん

こんばんわ  は フリー っす  酔えねぇ  (爆) 早寝組が 寝たあと ボタン付けやら  して やっと 書きものやら 自分の時間っす  なんせ あちこち痛いんで 時間も×2 さ、がんばって 動くかな(爆)     来年は スロ改正 予想外のループは で 決められた一撃は    なんだか また 雲行きが

かときちさん
[No.1128]かときちさん

こんばんわ!あんたばかぁさん、飲むのはいいですけどちゃんと寝られました?(爆)なんか、ほんとに、どこかで一緒だったかも知れませんよそうなんですよネライバルが自分を成長させてくれるんですネ あいつよりうまくなりたい、あいつに負けたくないって想いがパワーと原動力になってお互いに触発されて更にバージョンアップできるんですネ(^O^)今は、ライバルなんて呼べるほどの打ち手がまわりにいないのは、さみしい限りっす

あんたばかぁさん
[No.1127]あんたばかぁさん

こんばんわ  花の都で  肩並べて 打っていたかも~ (爆)  あの 空間が大好きでした      腕のある ライバルと 遭遇するのも 自分のパワーに できたよね あの頃    私も かときちさんも  よく がんばってきました (爆)     飲も 

かときちさん
[No.1126]かときちさん

こんばんわ!ほんと、我々が足を踏み込んだのは厳しい世界っす人の目は、ごまかせても自分に対しては嘘もごまかしも効かないし妥協も許されなかった… 解析から始めて、打ち込み、設定、台の挙動を体と頭にたたき込み一週間、一ヵ月のスパンでどれだけ抜けるかシュミレートしたり決して楽な作業じゃない事を繰り返してプライドを懸けて台に挑むどんな状況下でも結果を出し何かを見つける!辛く苦しい事でしたが振り返れば努力が結果として出せた分、楽しかったっすそれと当時は、強烈なライバルがたくさんいましたから… あんたばかぁさんとも、もしかしてどこかで

あんたばかぁさん
[No.1125]あんたばかぁさん

(☆。☆) ムズムズしてくださいな   ベンハー の 集中ランプ   好きだったなぁ  丁重に打 (爆) あの頃は すべて 自分 今みたいに 甘い時代じゃなかったからね    ねだるな 勝ちとれ!!  私は ハイエナONLYの腕のない 打ち方する… 8つ 大嫌いっす  打てないふりして 下手なお芝居するのもほどいるし  かときちさん  呆れるぐらい 廃れてる 

かときちさん
[No.1124]かときちさん

こんばんわ!ほんと、疲れがピークっすでも先が見えてきたので、もうひと踏張りっす昔の名器達、あっ、ちがっ名機達、話せばキリがないほど魅力的ですよネアメマグ、ベンハー、アニマル、キングジャックへへっタイムマシーンでもあれば今なら、もっときちんと打てるのに  当時は、今ほど解析も進んでなくてオカルトみたいな知識だけで打っていたので悔いが残ってますあ゛こんな話ししてるとムズムズする~(笑)

あんたばかぁさん
[No.1123]あんたばかぁさん

こんばんわ  センチュリー21  なつかしい  私も 打ちこみましたよぉ あの 音 が 独特でしたね コンチネンタル バー オリエンタル いい機種ばかり でも あの頃 カエルも 強かった   バニーガール プラネット ペガサス  逆バラケ や ハサミ など 技術介入機種というか 知識で 勝てる機種が 増えました