パチスロ全般掲示板

必殺!暴走人さん

5号機導入後、これから…

必殺!暴走人さん

5号機導入されてからパチンコファンが増えてるような感じ。
近所のホールでは、スロットがあった一列がパチンコに占拠されました?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1307件中 201~210
かときちさん
[No.1143]かときちさん

うんにゃ打ってまへんがな叔母のっす

あんたばかぁさん
[No.1142]あんたばかぁさん

かときちさん …  参りました (;^_^ 江戸 は どうでした? ツンツン 打ってきた?

かときちさん
[No.1141]かときちさん

こんばんわ!旦那も任せて下さい(爆)ほんと、二人でいたら、どんなでしょうネ三重って東海方面じゃなかったでしたっけ?  去年の初打ち、俺はルパンでした4000枚抜いて白星スタート年間収支プラス740Kでした!今年は…無しっす

あんたばかぁさん
[No.1140]あんたばかぁさん

こんばんわ  新年初… 外出っす (爆)  買い物に    三重県 オールナイト 一回打ってみたいな私も  一体 私はなんの機種選択するのか? その前に 三重県って  どこ?   かときちさん  旦那の世話を… (爆) の中に 私とかときちさんいたら 絶対 かときちさんのほうが パーペキ   去年 初打ち なんだったんだろ ?

かときちさん
[No.1139]かときちさん

おはようございます!  あんたばかぁさん、体調いかがですか?お手伝い、何でもしますよ食事の支度からお掃除、洗濯、犬の世話まで(爆)大晦日オールナイトは一度も経験ないですネなんせ大晦日にオールナイトで営業してたホールが無かったモンで三重の方では初詣の方のためにトイレの確保で営業してるなんて事を聞きましたが一度、24Hぶっ通しでスロットをブン回してみたかったっす(^O^)あまりにも暇なので今日はDVDでも借りてこようかと…

あんたばかぁさん
[No.1138]あんたばかぁさん

こんばんわ  稼働… そういえば が200ぐらい たまってる  ダースベーダーのテーマ曲とともに そのうち 出陣します  風のふくまま 気のむくまま  相変わらず 今年も 自己中 みたい(爆)  かときちさん お手伝い は 何 担当してくれるんかな? (爆) 話違うけど かときちさん 大晦日オールナイト スロ 行った事ある?

かときちさん
[No.1137]かときちさん

こんばんわ!新年一発目のっす(笑)新年初日もあとわずかで終わろうとしてますが、こんな静かでのんびりしたのは初めてです あんたばかぁさん、あまり休めてなさそうですネの事は休みなしですモンねあっ、俺、暇ですからお手伝いしましょうか(爆)しかし、最近、ホールの様子も気にならなくなった俺って老け込んだみたいっす(笑)オーラなんて消えてるんだろうなあんたばかぁさん、ちゃんと体調整えて初打ち、勝利報告待ってますよぉお大事に

あんたばかぁさん
[No.1135]あんたばかぁさん

改めまして      かときちさん 明けまして おめでとうございます。  お雑煮など 作って 私は 布団に 撤退  あとは に おまかせ (^^ゞ  バテバテっす(爆)  打ち納めは…  私の 打ちたい台と  ホール側の 打たせたい機種が  違うようで   私自身も びっくりしたけど しっかり は 狙ってましたね(爆) 打ちたかった~   うっ! でパチンコ番組 やりだしたよ  私は 寝るんです これから 見てるし(爆)   かときちさん ゆっくり すごしてくださいね  では 

かときちさん
[No.1134]かときちさん

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(__)m  またひとつ古さが増しますネ(爆)打ち納め、万枚出し損ねましたか初打ちは、ぜひ万枚をあんたばかぁさん、少しはゆっくりできるのかな?体、休めてからじっくりとネッ   俺なんて何もする気が起きず朝からぐれぐれしてます去年までは、朝からホールへ飛んでちゃったけど今年は…まぁ、今までの疲れを抜くためゆっくり過ごしますよあんたばかぁさんの今年一年の稼働が穏やかで勝利でありますよう祈ってます(^O^)

あんたばかぁさん
[No.1133]あんたばかぁさん

2009  今年も わずか  かときちさん… 一年 本当に ありがとうございました  来年も ヨロシクです   この2日間 稼働オフ 超 過酷な 時間をすごしております   話題の年越しスロット  ピンなら 行きたいとこですが…    今年 初めて 最終 万枚狙い 断念 打ち納め が 甘デジ万発 と デコトラ (爆) どうしても 調整つかなくて  微妙な立ち回りでしたが … 。  来年も 強気に 正々堂々 稼働していきますので  相棒… ヨロシク   初夢は… 愛ちゃん?  (爆)(爆)