パチスロ全般掲示板

センチュリオンさん

回る台ほど良いはずが…

センチュリオンさん

設定推測の攻略要素としてベルを数えてるんだけど、異常にブン回る台ほど当たらないイメージが(苦笑い)どうなんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
センチュリオンさん
[No.18]センチュリオンさん

シェイク?さん>
参考までに、ボーナス後は最低でも何ゲームまで回すのが良いか教えてください

餓狼伝説入らなかったら、大変悔しいことになってたかと思うとゾッとします

ちなみに、前日と比べて総回転数が少ないのは、入れ替わり立ち替わりが頻繁だったからだと思います

シェイク?さん
[No.17]シェイク?さん

センチュリオンさん〉

150止めは勿体ないですよ?

でも総合収支がプラスだったら結果的には良かったじゃないですか♪

終わり良ければ全て良しですよ♪

センチュリオンさん
[No.16]センチュリオンさん

シェイク?さん>
遅くなりましてすんません

残りのコインとRB分のコインで100G近く回ったんですけど、2K追加分でベルが1回しかでず演出もほとんど出ずで、150Gほど回して止めたと思います。

まあその日は、餓狼伝説スペシャルのプレミアムRBと閉店間際のうる星やつらハイパービッグ3連チャンのおかげで、50K弱浮いたのが救いです。

ちなみにそのシェイク?は、総回転数5358G
BB18RB10でした

シェイク?さん
[No.15]シェイク?さん

センチュリオンさん〉
タイミングが悪かったですね?

波が低い時にセンチュリオンさんが打って、ボーナス手前まで上げて、ハイエナされてもってかれたって所ですね?

2K止めは早過ぎると思いますよ。
ちなみに辞めた時は何回転でやめたんですか?

センチュリオンさん
[No.14]センチュリオンさん

シェイク?さんありがとうございます。昨日良さげな台があってトライしてみました。

総回転数1345G.BB4RB1

1KでRB引いたんですが、その後全然回らず演出入らず2K入れ止め、隣の餓狼伝説スペシャルを1Kでプレミアム引いてウハウハと思ってたら、隣に座った客が2Kでボーナス引いたと思ったら、4連チャン(RB1含む)200回して止め→違う客が1Kで速攻BBと前日の据え置きぽい挙動…

まあ昨日は4万勝ったんでよかったんですが、ちょっと悔しいです

ちなみに前日の台は
総回転数6975G
BB21RB16でした

シェイク?さん
[No.13]シェイク?さん

センチュリオンさん〉

スイカはサボハニの次に抽選期待度が高く、サボハニに比べ出現率が高いので、私ならスイカ成立後、変化を見ながら10~30回くらい回します。

低設定だとRBの出現率がやや高いです。しかし、高設定でも多い時は当たり前にあるので、BBとRBを合算して大体230前後なら高設定の可能性があります。

設定6なら、BBとRBの比率は5:1くらいが平均値だと思います。
※あくまで目安です

センチュリオンさん
[No.12]センチュリオンさん

たかぼ~さん>
同感ですよ(ノ_・。)

シェイク?さん>
スイカの変化とは、例えフェイクでも演出に入るかどうかみたいなことでしょうか?
ちなみに、やたらとRBに偏る台もあります。
設定的に、何か関係あるのでしょうか?

シェイク?さん
[No.11]シェイク?さん

センチュリオンさん〉

演出の頻度やスイカ後の変化もまじえて考慮しますが、私なら300前には辞めます

そんなに回ってもボーナスへ移行されなかったなら、設定低い可能性があります。

たかぼ~さん
[No.10]たかぼ~さん

確かに『うる星やつら』は回る割には、なかなか当たらん・・(T-T)

センチュリオンさん
[No.9]センチュリオンさん

ちなみに、自分的にブンブン回るのに当たらないベスト3は…

1、うる星やつら
2、シェイク?
3、デビルメイクライ3
次点、吉宗&エヴァ