パチスロ全般掲示板

センチュリオンさん

回る台ほど良いはずが…

センチュリオンさん

設定推測の攻略要素としてベルを数えてるんだけど、異常にブン回る台ほど当たらないイメージが(苦笑い)どうなんだろう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
センチュリオンさん
[No.8]センチュリオンさん

たかぼ~さん>
コイン持ちがよいんだけどボーナスが引けない台は、過去にも何度も経験したんですよ。だらだら状態から夕方過ぎから爆発て経験も何度かあるからこそ打ってしまうわけで(苦笑い
でも大抵、終日打ってショボ勝ち設定1前後に落ち着いてしまうと(笑
もちろん、急降下もありますよ。まあ、負けるよりマシなんですけどね

たかぼ~さん
[No.7]たかぼ~さん

同感です。もし設定があまり良くなくても、ベルとか小役がよく揃ってたら、多少ハマってもコインもちが良いため、思ったより投資が少なく、錯覚して期待してしまうのでは・・?

センチュリオンさん
[No.6]センチュリオンさん

シェイク?さん>
アドバイスありがとうございます。天然ぽぽさんにも言ったように、ついつい期待してしまうんですよね

そういえばシェイク?で4Kで780回まわった経験あります(・_・;)

センチュリオンさん
[No.5]センチュリオンさん

天然ぽぽさん>
ブンブン回る台ほど期待してしまうもの…過去に高設定らしき台を引いてハマりくらったときベルのおかげで助けられた経験のある者にはついつい期待してしまうものですからねーA^_^;)

シェイク?さん
[No.4]シェイク?さん

ベルだけで期待してはいけません。

設定低くても揃う時は揃います。

シェイク?さん
[No.3]シェイク?さん

ベルだけで期待してはいけません。

設定低くても揃う時は揃います。

shihoさん
[No.1]shihoさん

分かります!エヴァでベルがやたら揃うから「これは…」って期待したけど、まったく当たらず…引弱?って感じでした~