パチスロ全般掲示板

ナオキさん

稼働報告(>_<)

ナオキさん

皆さん、毎日のスロでの稼働報告や意見交換しましょう(>_<) 聞きたい事バンバン聞いて下さいよ( ̄▽ ̄)では待ってます(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ナオキさん
[No.12]ナオキさん

はい(^^ゞまた稼働したら書きますね。皆さんも週末の稼働頑張ってくださいね(^O^)ではまた(._.)

OJさん
[No.11]OJさん

ナオキさん、お疲れm(__)mまた、リンかけ6かぁ(>_<)そりゃあ、ブン回しで疲れるよね。また、大勝ち報告待ってますよ(^^)v

ナオキさん
[No.10]ナオキさん

あぁ疲れた(-_-;)やっぱり1日稼働すると疲れますね 最近かなり打っててえらかったっす(^_^;)まぁでもイイ事があったんで書きますね(^O^)今日は6月6日で、 東海の店ではスロの熱い感じのイベントが多かったんですよ、んでその中からよく行くMHを選び稼働へと・・( ̄ー ̄)今日もリンかけ(5台の中に6がある可能性が激高なんで)判別結果は 6濃厚だったんでブン回して6716枚の12万ほど勝たせて頂きました( ̄ー ̄)      これからもこんな簡単にツモれれば助かるんだけどなぁ・・(-_-;)            長々と書いてすいませんでした_(._.)_では(^^ゞ

ナオキさん
[No.9]ナオキさん

いいじゃないですか(^O^) 勝ちは勝ち、勝つ確率を上げる事も重要っすよ      それでは明日も稼働頑張ってきます( ̄▽ ̄)

OJさん
[No.8]OJさん

リンかけの6かぁ。1回だけお目にかかったきり、全然会えませんね(>_<)                自分は、昨日短時間しか、打てなかったので3Kで金太郎1000枚ちょっとです。ナオキさんに比べたらショボ勝ちもいいところだけどね( ̄~ ̄)ξ

ナオキさん
[No.7]ナオキさん

皆さん1日お疲れさまです、_(._.)_それではスロを打ってきたので稼働報告しますね。今日は実はMHに入った42,195km打ちたかったんすけどやっぱ癖って言うのかなぁ、座ったのは、  リンかけに・・(-_-;)    しかし5台ある内の1台が6なんで狙わな損なんで・・まぁ判別結果は6濃厚だったので1日ブン回して6800枚ほどの13万勝ちました。  久しぶりにリンかけの6打てて嬉しかったっす(>д<)てな感じで書いてみました_(._.)_皆さんも簡単にでイイんで書いて下さいね  それでは(._.)

ナオキさん
[No.6]ナオキさん

OJさんお疲れです(^^ゞ 
俺は最近新台に触ってもいないので羨ましいですね  打ちたいけどついついエヴとか哲也、赤ドンなんかばっかすねぇ。また新台とか稼働したら報告して下さいね、お願いっす_(._.)_

OJさん
[No.5]OJさん

リッジレーサー初打ちしてきました。夕方からだけど合算でよさげなのが空いてたので。いきなり800Gまでいっちゃったけど、その後は初当たりも軽く2000枚ほどで終了です。     思ってたより、増え方がはやいなぁという印象です。

OJさん
[No.4]OJさん

青ドンの7連も十分羨ましいですよ(^O^)            RAIRUさんのところは、青ドンとかまだ設定入ってる感じですか?それともイベント?

RAIRU☆さん
[No.3]RAIRU☆さん

エヴァ・キン肉マンの6…
打ったことないから羨ましいです(。ρд≦)

俺は昨日夕方6時から青ドンを打って2400枚(5.5枚交換)38000円勝ち☆
打ってすぐBIG引いてから100G以内に7連しました(*^▽^*)
……でもその後は増えたり減ったりでスッキリしない勝ちでした
(´д`)=3