パチスロ全般掲示板

ナオキさん

稼働報告(>_<)

ナオキさん

皆さん、毎日のスロでの稼働報告や意見交換しましょう(>_<) 聞きたい事バンバン聞いて下さいよ( ̄▽ ̄)では待ってます(>д<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
OJさん
[No.2]OJさん

毎日打てないから、ちょっと前の事しか書けないけど…。          先週、はじめてキン肉マンの6を打ちました。連チャンは無いからじわじわ増える感じだったけど、1Kで3000枚だから、良しかな。

ナオキさん
[No.1]ナオキさん

ではまず俺から書き込みますね。昨日はスロエヴァのイベントで、半分の台に最高と最狂が入るって感じで(データ的に5が2台に6が1台)いつもこの店は据え置きはあまり無いので上げ狙いで、前日、前々日の当たってない台狙いで(もっと言うとデータの傾向で一週間前の同じイベントで高設定入ってたのは除外)第一候補の台を獲得(^^ゞ     最近はカンタ君があるので楽に設定看破出来てホント楽してます( ̄▽ ̄)      その結果2000G程回して、設定6を確信し、(まぁその前からボー確と、朝一400Gでの判別などでそれらしかったが)1日フル稼働で3977枚の6万程勝たせて頂きました(^O^)まぁ皆さんもこんな感じで(もっと簡単でもOK)書いて下さいよ。   よろしくっす_(._.)_