パチスロ全般掲示板

山田ひなたさん

風のむくまま

山田ひなたさん

気の向くまま…パチパチ日誌でも。

最近パチパチしはじめた初心者です。
なのに無駄にプチ依存。
はじめた頃が一番ハマるよね。
…ってタイプの0型なのでいつかは飽きるだろう。。(ぇ

とりあえずメモ程度に…|ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
山田ひなたさん
[No.12]山田ひなたさん

てか機種別収支入力とか
余計なもの、ほんとにいらない…
台移動とか移動自由な店とか 
機種別では入力できない&無理やりしたら余計ややこしくなるケースもあるんだけど。
…そこまで想定してません…ってか。。

山田ひなたさん
[No.11]山田ひなたさん

うーん…過去の詳細を参照できなくなるんじゃ、収支管理帳の意味、あまりなくなるかなぁ。。

今までの管理表、結構使い勝手良かったんだけどな。

山田ひなたさん
[No.10]山田ひなたさん

ご無沙汰しています(^-^;

ちっちぷさん>
ロールプレイ風…楽しそうです^^
しかしなかなか見れないエンディング…そういうの好きなのでそれ見たさにどんどん投資してしまいそうですw

/////

そういえばパチンコにはまるきっかけになったCR花満開…最近よく行くホールからなくなってしまって残念;
別のホールにはあるから少し足を伸ばせば打てるんですが。
いつも行かないホールの開拓はなかなか進まない私でした。

ちょこすさん
[No.9]ちょこすさん

お久しぶりです(^^ゞ
頑張ってますか(*^_^*)
神たまと同じメーカーでシスタークエストっていうのがあるんですけど、ロールプレ風になってるんですよ(^・^)

エンディング…

死んじゃった「マルー」が生き返って出てくるんです(>_<。)
初めてみた時はまぢ泣いてしまいました(゜∀゜ゞ)
店員さんもエンディング見たさに後ろから見てたんで恥ずかしかった(^◇^;)

山田ひなたさん
[No.8]山田ひなたさん

先日…おにぎりの具が伊勢海老、みこし祭り中の鉄板扉、打ち上げ花火での100%…を見ました(*ノωノ)

熱い予告が見れるととても嬉しいものですね(*´▽`)

山田ひなたさん
[No.7]山田ひなたさん

>坊やみつさん
はじめまして~(^^)レスありがとうございます。
羽モノは数回チャレンジしましたが難しいものですね(^o^;ゞ 羽は釘が読めれば…と聞きますが釘読みがなかなか。。たまにしかのぞかないからいい台を見れないのかもしれませんがw

熱くなりすぎず無駄な投資を抑える…大切だなぁとしみじみ。。
勝てないときはあきらめる潔さを身につけないとですね(`・ω・)ゞ頑張ります♪

山田ひなたさん
[No.6]山田ひなたさん

>ちっちぷさん
O型仲間なんですね♪
みこし祭中に音楽が変わる瞬間…アップテンポな音楽に変わるあの瞬間ですかね。
これは…大当たり確定?!ってドキドキします(*´ω`*)
曲調が早いのとうきうき感で焦ってしまい時々取りこぼしがでちゃうのが…玉に瑕です。。w

坊やみつさん
[No.5]坊やみつさん

こんにちは。お邪魔しま~す(^^) 俺だってパチ始めた頃は プチ依存症に なりましたよ。もぅ何年も、前の話しですけど。俺の当時は、羽根物のパチが 全盛期の頃でしたけどねf(^_^)でも 今も、昔も パチや スロの 楽しさは、変わりませんから(^-^)とにかく、今のスロは熱くならず、無駄な投資を、抑える事が大切だと、心がけてます。 でも、なかなか勝てませんが…(泣)

ちょこすさん
[No.4]ちょこすさん

いえいえ(*⌒▽⌒*)
私もO型ですんで(^^ゞ
みこし祭り中に音楽かわる瞬間いいですよね♪
がんばれ~~ヾ(^^ )

山田ひなたさん
[No.3]山田ひなたさん

ちっちぷ。。。さんはじめまして(^-^)/
レスありがとうございます。
メール通知なしにしているのでかなり遅レスです(・・;)ゞ

みこしちゃんかわいいですよね。今日(昨日)もたくさんのシーンを拝んできました(*´艸`)
少しでも取りこぼしが少なくなるよう頑張ります♪