パチスロ全般掲示板

山田ひなたさん

風のむくまま

山田ひなたさん

気の向くまま…パチパチ日誌でも。

最近パチパチしはじめた初心者です。
なのに無駄にプチ依存。
はじめた頃が一番ハマるよね。
…ってタイプの0型なのでいつかは飽きるだろう。。(ぇ

とりあえずメモ程度に…|ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ちょこすさん
[No.2]ちょこすさん

初めてまして(*^_^*)
私も神たま好きです♪みこしちゃんのかわいさにやられちゃってます(>_<)
がんばってね(*⌒▽⌒*)

山田ひなたさん
[No.1]山田ひなたさん

8/25 スロットは神たま中心。
というかこれしか予習してないのでスロット超初心者にはそれ以外打てません(ぉ

某D店にてパチンコ後に神たま遊戯。
みこしチャンスばかりでBB(大当)出ず…
みこしチャンスもBBなんですけどねw

結局払い出しの醍醐味は味わえないまま15000円の負け。