パチスロ全般掲示板

綱マヨさん

バジリスク絆 ループストックしたのに→対戦敗北→終了→その後通常→引き戻し 

綱マヨさん

バジリスク絆で 謎な事があったので
わかる方教えてください。
バジリスクチャンス経由して
1回目 バジリスクタイムに入り
チェリーでバジリスクチャンスで上乗せ
2回目 追想中チェリーからバジリスクチャンス上乗せ
3回目 ★4:4の対戦で→0:2敗北 580枚
通常40回転ほど回し★確定赤画面から 赤赤青で 女の声テンパイ音 バジリスクチャンス無しで いきなり追想 枚数はリセット

時間も夜9時半だったので 気にもできず
1回目 夢幻演出
その後2900枚消化できず。

状況が状況で 調べもできませんでしたが
★マークのところが ホント謎です
ストックは 3回程度ですし エグいほど乗せたわけでわないので 間違えてないも思いますし、確か甲賀忍法帖流れてたとおもいます。

誰か教えてください(泣)そんなことあるんですか?それとも店がなんかしてるんですか?場所はマルハンでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
P乃介さん
[No.6]P乃介さん

ちょっと、いきなり追想はわかんないから
絆なプロ連れて来るから数日待っててな!

P乃介さん
[No.5]P乃介さん

ん?
歌ね、甲賀忍法帖なら継続確定
ワイルドアイズならストック2以上確定なんだけど
1回目のチェリー上乗せも追想中だった?

綱マヨさん
[No.4]綱マヨさん

p之介さん
40以上回しています!
解除役は なにかしら
ひいて 演出いったので
あります。
その後 同色でわなく
赤赤青 で 声が 矛盾
絆絆絆 で レバーオン
追想でした。

綱マヨさん
[No.3]綱マヨさん

p之助さん
丁寧な返信ありがとうございます♫
争忍中の甲賀忍法帖の音楽は
ストックありの演出 なのかと おもってまして、それで0:2敗北、、、
ってことや
終了から通常モードから
BC無しで
バジリスクタイムここも ホント謎です
細かな順番は
絆絆絆ならんで
レバーオンしたら
追走でした
もーバグでしかなさそうですが
珍しいですよねー
結構うすいのよく ひいちゃうんで
今後動画とかとっておきます!

先日は
低確から1001で解除とか
高設定と思い込んでしまう
ようなところもありました。

逆もあります。
大当たり後弾正屋敷スルーとか(泣)

P乃介さん
[No.2]P乃介さん

それと、ちょっと気になったんだけど
多分ループストックの意味を誤解してるかも?

まずBT初当たりの時は継続率のあるストックをします。
これは毎セット継続抽選をします
あとストックですがBT中のBCや上乗せは継続率を持たないストックなんです。(例外もあります)
ストックが有る場合、まずストックを消化して(ストックが2つあれば天膳に2回勝つ)
ストックが無くなれば、初当たりの継続率(朧スタートなら50%以上とかのヤツ)で継続抽選をするとゆう流れです
自力で継続していて、またストックしたらストックを消化→無くなれば継続抽選 です。

例外として継続率を持つストックを取得する事が出来ます。
① BC中オールベル
② 完全勝利
③ 真瞳術でストック無し
④ フリーズ
⑤ エンディング引き戻し
これは初当たりと同じ継続率を持ってるストックです
例えば争忍で10 vs 7 とかで10人状態のまま伊賀に勝利したらBC当選、セット継続 + 50%以上の継続率を持ってるストックをゲットします
その後、初当たりストックの継続抽選に漏れたとします。
そしたら必ず「まだです」で継続して次からは完全勝利の継続ストックで以降の抽選…とゆう流れです。

コピペだけど、これ参考にしてね

P乃介さん
[No.1]P乃介さん

最初の方はね、
追想中の上乗せは、追想中にBC引いてプラス10とか20
が貰えるから、継続確定ではないのよ
争忍中の上乗せは継続確定なんだけどね!
だから、残念ながら今回はBC引かなきゃ単発でしたパターンです(><)

ちな、赤赤青で朧ボイス、青青赤で弦様ボイスなら
BT確定なんだけど、BC抜きでいきなり追想なんて
見たことも聞いたこともないんだけど(・・;)
ちゃんと終了して、通常40回転回したんだよね?(・・;)