パチスロ全般掲示板

綱マヨさん

バジリスク絆 ループストックしたのに→対戦敗北→終了→その後通常→引き戻し 

綱マヨさん

バジリスク絆で 謎な事があったので
わかる方教えてください。
バジリスクチャンス経由して
1回目 バジリスクタイムに入り
チェリーでバジリスクチャンスで上乗せ
2回目 追想中チェリーからバジリスクチャンス上乗せ
3回目 ★4:4の対戦で→0:2敗北 580枚
通常40回転ほど回し★確定赤画面から 赤赤青で 女の声テンパイ音 バジリスクチャンス無しで いきなり追想 枚数はリセット

時間も夜9時半だったので 気にもできず
1回目 夢幻演出
その後2900枚消化できず。

状況が状況で 調べもできませんでしたが
★マークのところが ホント謎です
ストックは 3回程度ですし エグいほど乗せたわけでわないので 間違えてないも思いますし、確か甲賀忍法帖流れてたとおもいます。

誰か教えてください(泣)そんなことあるんですか?それとも店がなんかしてるんですか?場所はマルハンでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
マユリンさん
[No.16]マユリンさん

網マョさん♪

丁寧にお返事
アリガトでする
(o^−^o)

でん

絆も古いから機械が
何やら変になっちゃて、
異常現象起きたんだと、笑
( ̄ー ̄)、ハィ
って、
不具合起きても?
メンテ出来ないから
ホールも大変だと思いまする
(。・_・。)ノ

スッキリしたなら
良かったでする
(・∀・)うんうん

網マョさん
ガンバってね
( *・ω・)ノ♪

綱マヨさん
[No.15]綱マヨさん

マユリンさん
はじめまして!
メッセージありがとうございます!

甲賀忍法帖は 争忍中でした
それで敗北でした。

どうも そこから おかしかったんですね
通常もどるし
(バジリスクチャンス確定)の声
レバーオン→追想

なんか こういうのはじめてで
よくあるのかと思っていました!

隣の台の人も チラチラみていたので
おそらく おかしいんだと思います!

結果として
夢幻はいったので よかったものの
なんか 変な感じでした(笑)

最初回してる時は えっー?なんで?
って ひたすら 思ってて
でも 時間ないしって
ほんと散々でした(笑)

マユリンさん こんなこと 2度とないとおもうのですが、でも スッキリしました!
ありがとうございます♫

マユリンさん
[No.14]マユリンさん

ピーチャンの
訂正ってゆか、
正しくゎでする
(・∀・)ノ

マユリンさん
[No.13]マユリンさん

網マヨさん♪

はじめまして
m(__)mペコリ

遅くなりましたが、
ピーチャン(P乃介)から
こちらにと呼ばれまちた
(。・_・。)ノ

でん
絆ばっかやっておりますが、
BCなく追想から開始ゎ経験ないでする
ってあり得ないことなので、
やはりバグかと?思いまする
(;>_<;)
ちな北斗の救世主なら経験ありまする
いきなりボーナス画面になって
気持ち悪かったですが、
(。・_・。)ノ
それと
甲賀忍法帖が流れて継続ならず?て
ちな追想中の7揃いゎBC当たりだけで
ストックないでする

歌が流れる=継続確定
例えば1話目でBC=1っストック+継続
なので3話目まで確定となりまする

とピーチャンの訂正ですが、
m(__)m
ワイルドアイズゎストックが2っぢゃなくて
BTの1セット以上のストックとなるから
2連以上確定となりまする
(。・_・。)ノ

にしても、
不快な思いなされましたね
次ゎ気持ちよく出して下さいね
(;>_<;)

綱マヨさん
[No.12]綱マヨさん

p之助さん
わかりました!ありがとうございます♫

P乃介さん
[No.11]P乃介さん

やっぱねー
誰も経験ないんだわ(><)

パチスロ機種別の絆の板にエキスパート達がいるから、
わかんない事あったら、おいで!

綱マヨさん
[No.10]綱マヨさん

p之介さん
ありがとうございます!
もやもやしますが
なんかわかったら
又教えてください(泣)

P乃介さん
[No.9]P乃介さん

やっぱ絆プロも、それは経験ないと言ってた(・・;)
とりま、ここに来てと伝言したんやけど、
土日は仕事遅くまでやし、手の調子悪いから
2、3日かかるかも?(><)

綱マヨさん
[No.8]綱マヨさん

P之助さん
ありがとうございますm(_ _)m
本当謎で
変なこといってるのもよくわかっています!
※争忍で甲賀忍法流れて0:2負け
※その後40以上回して赤赤青 矛盾声 朧のあとそのまま追想

この二点二度とないようなくらい 謎です。

信じてもらえなさそうな内容ですが宜しくお願いします!

P乃介さん
[No.7]P乃介さん

ちな、BC終了後1回転目から屋敷なら
超高確だし、高モードだよ!