パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 181~190
▲ゴルゴ▲さん
[No.58]▲ゴルゴ▲さん

念のためにこの板は引き続きストイックに記録更新時の報告のみでよろしく(^^)

すっとんばしさん
[No.57]すっとんばしさん

ゴルさん

今日、稼働してきました。

さきほどログに投稿しました。

スロ転生

14連  2403枚

です。


ご確認お願いします。
m(__)m

shandyさん
[No.56]shandyさん

シュタッ( *・ω・)ノ

顔出し遅くなってm(_ _)m

ゴルッチ…P之介さん中間集計お疲れ様です
(^^)

あ…あとプレミアログに…ポチしてくれたみなさん
ゴルッチ 阿修羅さん るいるい あさやんさん マユリンさん コメありがとうございました
(*^_^*)

ミスターコチビさん
[No.55]ミスターコチビさん

| 壁 |д・)チラ こんにちは

あべし大会後半戦

みなさんお忙しいとは思いますが楽しんでいきましょう~(≧∇≦)

自分も強いケンシロウ探してすごい楽しみま~す

ひーちゃんもガンバ

マユリンさん
[No.54]マユリンさん

こそっとおはでする(・∀・)ノ

ゴルちゃん
大会板のログご苦労様でちた
(o^−^o)
でん
多忙なゆぇ中々レスでないけど
了解しまちた
(。・_・。)ペコリ

ひーチャン♪
ひゃ〜
呼び捨てでイィにゃん
サンいらないでする
(*^▽^*)
でん
わたちゎ弱い北斗伝承者でする笑
( ̄ー ̄)ぐふ
って、
まだ諦めてゎにゃい笑
( ̄∇ ̄*)、へへ

ピーチャン♪
くろのんサン♪
金チャン♪
記録更新オメ〜
(*´∀`)ノ♪

でん
さらにゃる更新
ガンバってね
わたちも笑っ
( ̄ー ̄)キラッ☆

参加の皆さま♪
ガンバってね!
んぢゃ〜
(・∀・)ノ

北斗の金四郎さん
[No.53]北斗の金四郎さん

とりま記録更新報告です♪

32連
4706枚
(ログ投稿済)

次回は6月24日(土)に
更新予定です
(^_^;)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.51]ひーちゃん◎●◎さん

Pちゃん

ありがとうございます(^○^)
ってかPちゃん本当に万枚出しそうで怖い(*゜Q゜*)

くろのんさん

記録更新オメです

後でお二人のログ見ますね♪

マユリン

マユリンもえらい記録出しそうですね
ファイトですp(^-^)q

日報さん
コチビさん

供に頑張りましょうp(^-^)q

レス追えなくてすみません

くろのんさん
[No.50]くろのんさん

(・o・)ゞ了解!

更新ぉめ!

て、いつログ書くねん( ̄▽ ̄)w

P乃介さん
[No.49]P乃介さん

くろのん

ちな、枚数は引き継ぎでそれでオケやけど、
連チャン数はノーカウントやねん(・・;)