パチスロ全般掲示板

琉 飛燕さん

戦極めしの宴!

琉 飛燕さん

打ちたいと思ってる方々

また、どうせ慶次なんか…

って思う方々

いろんな想いがあると思います。

初打ちされた方々の

結果報告の場所、

また、導入前の評価、御意見、

挨拶等抜きで走り書きで

お願いいたします。

誹謗中傷無しの意見と結果報告でお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 81~90
琉 飛燕さん
[No.17]琉 飛燕さん

まぁさん(*^^*)

こんにちは!v(・∀・*)

来てくれてありがとうございます(*^^*)

まぁさんは初代打ってなかったんですか(°Д°)

自分は20では不調でしたが、5と2円で

万枚2回出しました(°Д°)

って言うか、今回の新規準じゃないんですか
(°Д°)

なら、なおさら楽しみです(^.^)

天井の少しの恩恵があるのがオカシイと思ってたんです(・∀・*)

天井前バケ終了が当たり前と思って打てば

楽しめる?かもですね(^_^)

まぁさん(*^^*)

またチョコチョコ来れたら来てください

(ノ´∀`*)

まぁ0808さん
[No.16]まぁ0808さん

琉さん

こんにちは~(ヾ(´・ω・`)
ろこちゃんはけーん(σ・∀・)σ

この慶次は規制前使用ぽいですよね

初代は全然打てなかったので楽しんでも兼ねて設定を打ちたいなと思いますで候

初代は設定3が誤爆最強なんて言いましたけど

北斗も全然駄目だったので打てると良いなぁと(*^-^)ノ

琉 飛燕さん
[No.15]琉 飛燕さん

なんだろね(~_~;)

初打ちは

入荷10日後くらいに決定!!

( ・∇・)

琉 飛燕さん
[No.13]琉 飛燕さん

いくさ

きわめさ

かむきさ

うたげさ

オチなし(  ̄▽ ̄)

琉 飛燕さん
[No.11]琉 飛燕さん

極メシ…?(~O~;)

魚沼産コシヒカリを超えるメシ!(°Д°)

…1本!!!(°Д°)

シかも、ウマイ!(* ̄∇ ̄)ノ

ギャグとしてウマイ!メシとしてウマイ!

(~O~;)アちゃ~(~O~;)

琉 飛燕さん
[No.10]琉 飛燕さん

最大トリガー

もののふ大臀部か( ̄▽ ̄;)

もののふストックは

何気にヤバイカモンタツオ( ̄▽ ̄;)

琉 飛燕さん
[No.9]琉 飛燕さん

天武の極み

三桁乗せ

誰が1位か

楽しみだけど

天井駆け抜け回数

誰が1位か

の方が多いかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ