パチスロ全般掲示板

琉 飛燕さん

戦極めしの宴!

琉 飛燕さん

打ちたいと思ってる方々

また、どうせ慶次なんか…

って思う方々

いろんな想いがあると思います。

初打ちされた方々の

結果報告の場所、

また、導入前の評価、御意見、

挨拶等抜きで走り書きで

お願いいたします。

誹謗中傷無しの意見と結果報告でお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 61~70
琉 飛燕さん
[No.37]琉 飛燕さん

初打ちスレ見ると……

やはり、天武待ちか(  ̄▽ ̄)

仕方ないか…(* ̄ー ̄)

琉 飛燕さん
[No.36]琉 飛燕さん

え?( ゜ρ゜ )

マジ?( ゜ρ゜ )

なんで?( ゜ρ゜ )

どして?( ゜ρ゜ )

天武待ちだから?( ゜ρ゜ )

まぁ、忘れちゃならないのが

5.5号危(°▽°)

初代とは別もん(・o・)

みんな比較したくなるけど

そこはこらえないとね。

車で言うならマイナーチェンジかな

フルモデルチェンジまでは、いかないか……

( ´∀`)

さ、仕事行く段取り~(((^^;)

ろこどーむさん
[No.35]ろこどーむさん

マイホ

サブホ

ちと
大型ホールにも

近場には
入ってません( ;∀;)

琉 飛燕さん
[No.34]琉 飛燕さん

さぁ今日導入日!!!

良くも悪くも

結果報告書の提出

お待ちしております!m(._.)m

皆さんが、自分も含めて参考書になれば

って、思う次第でございます!m(._.)m

そ~れ、そ~れそれ♪

(  ^∀^)

琉 飛燕さん
[No.33]琉 飛燕さん

まぁさん、

大演舞は修羅の刻のパクリ?

って、逆に「修羅の刻」の題名じたいパクリですね(  ̄▽ ̄)

今回はパクリ返しにも若干感じます(^^

今回の慶次はトリガー盛り沢山、

しかし、その分、しょぼヌケは当たり前に

あるでしょうね(о´∀`о)

でも、高ベースじゃないぶん

ダラダラ感はあまりなく、

ほぼ一新した演出で楽しめるかと

勝手に思ってます(о´∀`о)

琉 飛燕さん
[No.32]琉 飛燕さん

まぁさん(^^)

旧っぽい感じがしますね。…たぶん(^^;

モバラッチョは多分付いてると思います(’-’*)♪

そうあってほしいです(^^)

まぁ0808さん
[No.31]まぁ0808さん

琉さんろこちゃん

ありがとでした~(=^ェ^=)

スロット慶次は天井ボナ間999Gで高継続のARTみたいですね~

やはり旧基準ぽい??

エキサイトはモバラッチョみたいのあるのでしょうか?

琉 飛燕さん
[No.30]琉 飛燕さん

もう1つ最悪パターン

ART 入っても、見せ場なくかけぬけ終了

初代と一緒かも(゜_゜)

琉 飛燕さん
[No.29]琉 飛燕さん

最新機種の中では

少なからずバイオ6とかよりは

打つ価値はあるでしょ?

んだんだ(’-’*)♪

最悪パターンを認識しとけば文句は

拳志朗に言え!( ̄ー ̄)

ん?最悪パターン?

そりゃ、ハマって天井手前バケが

最悪パターン( ̄ー ̄)

天井まで約33Kか( ´,_ゝ`)

設定判別は解析次第だけど

弱スイカや弱チェリでの高確移行、

または今回のチャンス目、リールロケンロール

あ、リール六区、

YouTubeでは、リールロック1回で出目が

弱スイカでフリーズしてた(゜_゜)

初代では、1回が強チェか強スイ、2回がチャン目A、B、3回で極チェ、またはそのままフリーズ

おそらく、1回で弱だと激アツ(・д・)ノ

今回はリールロック来た時点で

初代よりも超激アツの可能性あり!( ゜ρ゜ )

そのぶんなかなか来ない演出かも(゜_゜)

初代、修羅と演出がパクリだったけど

今回はほぼ一新(^-^)

楽しみです!( ゜ρ゜ )

純増サギー?( ゜ρ゜ )

さすがに改善されてると思います!( ゜ρ゜ )

ろこどーむさん
[No.28]ろこどーむさん

私も ちと
休みバラバラだし

いつ
打てるかわがんないなぁ(>_<)