パチスロ全般掲示板

琉 飛燕さん

戦極めしの宴!

琉 飛燕さん

打ちたいと思ってる方々

また、どうせ慶次なんか…

って思う方々

いろんな想いがあると思います。

初打ちされた方々の

結果報告の場所、

また、導入前の評価、御意見、

挨拶等抜きで走り書きで

お願いいたします。

誹謗中傷無しの意見と結果報告でお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 91~97
琉 飛燕さん
[No.7]琉 飛燕さん

そうです、

打ってみなきゃわからんです。

個人的には

特化ゾーンに

割が行ってる分、

ハマってしょぼ枚が大半でしょう。

しかし、大量出玉のトリガーがあるだけで

打ち込める楽しみはあります。

機械割、設定5で110%弱も

多少の期待感はあります。

とりあえずは

ゲーム性、演出含め

楽しみです。

ろこどーむさん
[No.6]ろこどーむさん

多分ね
私より サギが打つかな?(笑)

んーーーー
厳しい感じはしますが
稼働しない限り
何とも言えません

上乗せは3桁あるあるで
運 引きあれば4桁も夢ではないでしょうけど

稼働してから
また
きますね!

多分(笑)

ろこどーむさん
[No.4]ろこどーむさん

アータ自身が怪しい(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

琉 飛燕さん
[No.3]琉 飛燕さん

メッセージの訂正です。

「結果報告の場所」…(°Д°)

場所じゃなく

「結果報告の場所として」ですね。

琉 飛燕さん
[No.2]琉 飛燕さん

ART 、純増1.6

ボーナス込みで2.1とか?(°Д°)

どっかで見たけど

ちとアヤシイ(°Д°)

琉 飛燕さん
[No.1]琉 飛燕さん

ボーナス重く

天井999、

1K 31ゲーム?

疑似ボナあり

ん~

慶次では初代に近い部分になったのは

嬉しいですね。

個人的には…(^^)

果たして、純増さぎ~は改善されたか否か

とは言え

演出も大部分変わってるみたいなんで

楽しみです(^^)