パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
ひむろともやすさん
[No.5]ひむろともやすさん

みなさま
ご訪問ありがとうございます[クマ]

一人で書き込みしてますから

気づかれたレスしてください[クマ]

ひむろっちと呼んでね

花花ちゃんさん
[No.4]花花ちゃんさん

初めまして(*^.^*)
花*花と言います。スロット好きです\(^o^)/
また、お邪魔します (*^▽^)/★*☆♪

木馬職人さん
[No.3]木馬職人さん

あまりに淋しそうなので挨拶だけしときます
なんかクマのマークが好きみたいですが…俺の携帯は変換出来ないみたいでカタカナでクマと出てます
とりあえず、まだ仕事中なので…手が空いたらまた

ひむろともやすさん
[No.1]ひむろともやすさん

ありきたりのスレッドですが[クマ]。
みなさんと、勝ち負け、立ち回りとかレスしあえたら良いと思って作ってみました[クマ]。

良ければ[クマ]