パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
日産竜二さん
[No.15]日産竜二さん

勝ち負け?
立ち回り?
を話す?

でも
ひむろさんはパチスロ辞めるんでしょ?

話、噛み合いませんやん

ひむろともやすさん
[No.13]ひむろともやすさん

木馬さん、ワタクシ[クマ]は、今年、四十歳なので、年齢近くですね。

三重県にパチスロない時は知ってます。当時、三重県にいたときは、保留玉連チャン機打ってました。
大学浪人で名古屋に下宿して、
愛知県の大学に二十歳くらいいたので大学行かずに、
パチスロのモーニング並んでました。
実際、正規台パチスロデビューは、
4・0号機のリーチ目全盛期、
ニューパル
フリッパーとかで
3号機は存在してはいけないのですが、裏モノで、
ペガサス・エクサを打ってました。
一撃、3万枚とかメチャクチャでしたね[クマ]。

花花ちゃんさん
[No.12]花花ちゃんさん

木馬さんも、宜しくお願いします(o^-^o)
皆、関西に住んで居るんだね。花は、大阪です。

木馬職人さん
[No.11]木馬職人さん

俺、昔気質な性格でして「ひむろっち」なんてとても言えません
ですから…ひむろさんで
いきなり質問ですが…三重県は2000年くらいまでスロは設置されてなかったんですか?と言うことは…三重県には2号機とかは存在しなかった?
ぜんぜん間違ってたらすみません
花*花さん…歌手を思い出します「あぁー良かったな」って歌

花花ちゃんさん
[No.10]花花ちゃんさん

そうなんやぁ(o^-^o)また、色々教えて下さい(^○^)

ひむろともやすさん
[No.9]ひむろともやすさん

木馬さんも顔出して下さいね[クマ]
ありがとうございます[クマ]

ひむろともやすさん
[No.8]ひむろともやすさん

いやいや、花ちゃんだよ

元・スロプロだったから。

3号機の裏モノ時代から[クマ]

せっかく、
サイト通じて人間同士がやりとりしてるんだから、人間関係は大切にしています。

絶対に、お得[得]な情報、裏の事は反映されないので、

ひむろっちのスレッドに来て良かった

と思ってもらうように努力しますね
[クマ]

花花ちゃんさん
[No.7]花花ちゃんさん

名前間違った(/≧◇≦\)ひむろっちごめんなさい(T_T)

花花ちゃんさん
[No.6]花花ちゃんさん

はい(*^.^*)ひろむっち☆宜しくお願いします。
花と呼んで下さい。
最近は、何打ってるの?
花は、北斗とジャグラーが好きです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆