パチスロ全般掲示板

イーストンさん

期待値稼ぎの村^ - ^

イーストンさん

最近期待値どうりに行かない方。

単発続きの方。

一緒に悩みを話して見ませんか?

お待ちしておりますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5574件中 131~140
イーストンさん
[No.5621]イーストンさん

アハトさん!
実機ってそんなに彼女ハーデス好きなんですか笑

今日も気持ちよく負けました、

けいさん!

大久保あれは決めなきゃいけない流れでしたよね。
痛いなぁ。

前回
今日
の打った一覧です。
アドバイスいただけますか泣

戦国乙女
464
蒼天
480
蒼天
380
化 リセット宵なら700
186
マジハロ4
470
モンハン
650
銭形
520

絆
4回スルー
マクロス
635
蒼天
450
まどマギ
195〜
AKB
350
モンキー
510
猛虎
600
カイジ
470
銭形
660

-11万です(>人<;)

Kei07さん
[No.5620]Kei07さん

神父さん^ ^

まぁ普通の抽選じゃないだろうねー
その機種ごとに独特の仕組みになってるはず

そこら言えるのはまさか、継続タイミングの時88%の押し順でペナるとか?w

イースさん^ ^

日本残念やねー
大久保が外したとき8年前の柳澤を思い出してしまった

それでも今の代表は好きだから最後まで応援するかな(°_°)

今日はきついのかーファイト!

テルさん^ ^

そそ!
いや俺もやめてるんだけどねw

雑誌にモード狙い載ってたけど
モードって通常時に判断できる?
俺意識てみたけど全然わからんw

アハトさん
[No.5619]アハトさん

ハーゲス75万は新品かもしれないです(´・ω・`)
イースくん
水瀬美香がハーゲスでの収支軽く75万の実機購入できてたほど負けてるらしく実機購入を考えてるらしいΣ(゜Д゜)
ハーゲスなんて8192引けるかでオッサンでも超オッサン以外ハゲ…スですねΣ(´□`;) 

イーストンさん
[No.5618]イーストンさん

結構いい台打ってるのにみ5万ほどいってます。
久々クソいーすとんが発動してるなぁ笑

神父さん!

高くないですか?
お金持ちなんですな。
凄いなぁ*(^o^)/*

自分頭悪いんでよくわかりませんが、
凄いんですな*(^o^)/*

詳しく書いていただいて嬉しいです。

神父さんってプログラムかけるんですか?

アハトさん!

自分引き腐ってます笑

いつもに戻りました笑

テルさん!
ケロッピーの6よりって笑
笑いましたぞ。

今日も酷いです(^^)まぁ時間まで頑張ります(>人<;)

今日はin上海までいって250枚でした笑

TEL@さん
[No.5617]TEL@さん

お疲れ様です♪

イースさん
日本弱すぎですなww
ケロットの6で負けるくらいありえないww

リセット台打ってもやめどき間違えなきゃそんなに期待値マイナスじゃないですしね♪

蒼天1分ってww
まあ打てば慣れるでしょう(笑)

ケイさん
N後のYかZ消化したらやめてますけど。
そのあともBT当たるまで打つってことですかね?

神父見習いさん
[No.5616]神父見習いさん

アハトさん

ハーデスは中古で75万!
新品より高くないですか!

緑ドンは新品の許可なしを59万で購入しました。

で…

モンキーの継続抽選はAT最終Gの第3停止ですが正確には払い出し後です。

つまり…ベルやレア役なら払い出し後 リプレイならリプレイランプが点灯した瞬間です。

さらに、最終Gがレア役で上乗せが確定した場合、継続が決まっていたならAT最終Gでの抽選はなくV揃い扱いで継続

非継続の場合はバジのような再抽選はなくSGレースでのレア役抽選のみです。

バトル継続系の機種ってAT最終Gや継続抽選Gでは、なんらかの強制プログラムが発動する気がします。

スロ雑誌などに載っている解析結果は私と同じやり方で解析をしていると思われ、 メイン基盤の核心を解析する事はメーカーや制作者しか出来ないので、怪しいって事しか解らないってのが本音です。

怪しい部分は実践して試すのみ!ですな。

アハトさん
[No.5615]アハトさん

神父さん
ハーゲスは中古で75万で出てますよ(´・ω・`)
売り切れですか?(笑)
モンキー(前作)ならART準備中準備解除音した時の第3停止で継続率、G数消化後0G(継続レース手前)の第3停止で継続レースの勝敗を抽選してましたが今回はどうなんですか?
確か第3停止時ねじれば継続率upとか言われてましたが………

神父見習いさん
[No.5614]神父見習いさん

イーストンさん

ハーデスを希望したんですがユニバは緑ドンしかなかったので…

旧星矢はAT最終Gの第3ボタンを押した時(サミーは離した時)にバトル継続が決まるんです。

で…実機で乱数プログラム解析してみると…!

AT最終Gに通常リプレイと押順リプレイの確率が人為的に下がってる気がしたので(プログラムの最終プロテクトは制作者以外解析不能)

強制にAT当選→AT最終Gのサンプルを採ったら!

やはり…AT最終Gは通常リプレイは18分の1まで下がってました。
で…321 312 の押順ベルの確率が3分の2まで上がっている事がサンプル数300で判明。

つまり…右リールを第3停止にしたくないのでは? と言った仮説
で…さらに

88%継続を強制発動!すると不思議な事にAT最終Gでは321 312の確率が変わらない事もサンプル数300で判明。

50%継続→300分の120が312の押順で300分の86が321の押し

88%継続→300分の56が312 300分の48が321

で…ホールでの実践テータはまた書きますね。
これが驚きの結果に!

イーストンさん
[No.5613]イーストンさん

いやー日本弱い。
あれで勝てなきゃ一生勝てませんよ(>人<;)
残念。

神父さん!

なぜ緑なんですか?

攻略法とは?

気になります*(^o^)/*

とりあえず今都内のグランド並んでます。
時間かかりそう。

神父見習いさん
[No.5612]神父見習いさん

おはようございます。

今日は午前中に緑ドンが自宅に届きます!(笑)

いまさらですが、自宅ホールに緑ドン新台入れ替え!(≧ε≦)

旧星矢のようにオリジナル攻略法が見つかったら報告しますので!

全く意味ないんですが…

1万円札が投入可能のサンドも2台買いました(爆)