パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 131~140
たかはにやはさん
[No.212]たかはにやはさん

管理会社だよ

管理 注文 運搬
みたいな

職人って言うか
気質がね
元気がいい
年寄りって感じ

全部その人の
頭の中だもん
急に言われても
わからんぜ

サキlさん
[No.211]サキlさん

関東の爆弾低気圧凄かったよー
職人に仕事教わってるって
なんの仕事さ?

たかはにやはさん
[No.210]たかはにやはさん

サキとH2は
教えるの上手そう
いいなぁ

今の仕事でさ
教えてもらってる人が
職人気質な感覚派なのよ
合わんよね(笑)
言ってる事に対して
聞いてる事が宇宙よ
2人して???(笑)

言葉にしてくれるのは
嬉しいけど
やってる所を見せてくれ
そして、やらせてくれ
じゃなきゃわからんさ

そろそろ寝るかな
雪らしいわ…
来たか爆弾低気圧

サキlさん
[No.209]サキlさん

提督は感覚型だからね

俺は理屈型だから出来るかなぁ
これこれこうだからこうなんです!
みたいの得意
屁理屈でもね(笑)

たかはにやはさん
[No.208]たかはにやはさん

そうだね
教えろ言われても
無理だなぁ

サキは説明って
上手に出来る?

たかはにやはさん
[No.206]たかはにやはさん

何て言うのかな
感覚って
言葉にするの
難しいね

体重移動の加減だよね
自然となる事だから
説明難しい

サキlさん
[No.205]サキlさん

あれ?

軸足じゃない方の摩擦なんだと思ったよ

サキlさん
[No.204]サキlさん

良くないのか
本当だよ
軸足じゃない方の摩擦なんだなと
思ったから
スノボ行こうよ

たかはにやはさん
[No.203]たかはにやはさん

oh…
骨折以外は
ほぼ一緒

本当かどうか
知らんけど
最初から
いきなり滑れる人って
あんまり
良くないみたい

つーかさ
当然自分より
出来る人と行くじゃん?
その人達上級者コースじゃん?
初心者コースで
ぼっちは無理じゃん?
やっぱ行っちゃうよね

骨折は泣けるわ