パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 322件中 121~130
サキlさん
[No.221]サキlさん

鼻ちゃんと写ってるよ
肌かな?
肌凄い綺麗に写る
あと睫毛が違う気がする

たかはにやはさん
[No.220]たかはにやはさん

俺は知ってる
結局鼻なんだよ
鼻を上手く消せば
女はカワイイし
男はイケメンに見える

サキlさん
[No.219]サキlさん

俺は何年前だろ8年前くらいか?
最後にとったの

今日はっきりわかった
プリでまあまあかわいいは
たぶん実物やばい
俺は顔まあまあ整ってるがね
プリでは超絶美少女みたいに写ってた

たかはにやはさん
[No.218]たかはにやはさん

今のプリクラ
凄いんだろ?

俺のプリクラは
高校の時で
止まってるが

サキlさん
[No.217]サキlさん

仲良さそうに見えてそうゆう駆け引きがあるのだな

今日何年ぶりかで
プリクラ撮った
へー、え?え?
俺がプリクラ撮ると
こんなことになるんだーって(笑)
プリ機にアドレス入れると
画像送信してくれるんだけど
友達に送ったら反応が凄いわ
ウケる

たかはにやはさん
[No.216]たかはにやはさん

奥さん同士
陰口が怖いんじゃない?

家の中って
絶対領域だし

サキlさん
[No.215]サキlさん

そりゃ良かった
運転危ないからねー

こっちは晴天だね寒いけど

うちの前の道路で
奥さん達2時間くらい立ち話してる
なんで誰も室内で話しませんか?
って言わないんだろ
寒いだろうに

たかはにやはさん
[No.214]たかはにやはさん

大丈夫どころか
降ってない

福岡が降ってた
みたいだけど

九州であんなに
降ったら事件だからね
降らなくて良かった