パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 241~250
ゆりっち18さん
[No.6829]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆様こんにちぱ(・∀・)ノ

仕事終わった〜(●^口^●)♪

ぴっぴちゃん
久し振り〜(*^¬^*)

私  あんまサイト来てなかったからな
んー  まぁ吉が言ってる事
たぶん 私わかった…(^^;
トビーなるだろから書かないけどね(>_<)

ぴっぴちゃん  相変わらずつおいし
私も 写メ  キレイとなった?とか
思ったりしちゃって〓〓〓
ゴメンね(T_T)

そんな感じの人いるやん(^_^;)
勘違いでよかった  _(..)_

ぴぴっぴぴぴさん
[No.6828]ぴぴっぴぴぴさん

どの事か分からんけど考えてはみるね(^_^;)
不愉快あったならごめんm(_ _)m

けど方向性の違いならどうにも出来ないのは有るから勘弁ね…
まぁさんのブログは為になるし、頭が良いと思ってるよ(^O^)
私なんかへなちょこだから気にしないでね(*^^*)

あっこちらこそ~
稼働頑張ってねo(^-^)o

まぁ0808さん
[No.6827]まぁ0808さん

さっ

はやく終わりそうだから

いこ~

あっ
仲良くしてね~(;´д`)

まぁ0808さん
[No.6826]まぁ0808さん

ぴっぴちゃん

そういうつもりで書いてないからね

ごめんね~(;´д`)

ただこの事をに書いて欲しくなかったよ(T_T)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.6825]ぴぴっぴぴぴさん

まぁさん
私は応援してますよ(*^^*)
楽しく行きませんか?

それじゃ(^O^)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.6822]ぴぴっぴぴぴさん

まぁさん
私も載らない
けどさ~ブログは嘘無いなら自由じゃないかな(^O^)
取りあえず…仲良くしましょうよ

またね(^∀^)ノ

まぁ0808さん
[No.6817]まぁ0808さん

彼なんていってない~

(T_T)

もうなんでのらない