パチスロ全般掲示板

アビロブさん

アビチャンち@スロ

アビロブさん

スロ部屋アビチャンち♪

どうぞお気軽にお越し下さいませ♪♪♪

心無きカキはご勘弁下さい
(*'▽'*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 601件中 91~100
日産竜二さん
[No.519]日産竜二さん

アビちん

出てたんや

大きいさんかな?

紙一重だったね~

以外とブーツはね安いかも
でもお姉さんミニスカートでコーヒー床掃除してると見てしまう

ちょっとエロチックなカッコだった

アビロブさん
[No.518]アビロブさん

うんー♪リュージさん♪アビちゃんバジは漫画出た時から知っててねぇ、スロで前作出た時もビックリしたけど、楽しかったね♪でも今回のはもっと好きだね♪

初打ちでBIGひいて、夢げんほうよう漢字忘れた(笑)出てね♪

ほんと大好きだよ♪
今ある機種でダントツですなー♪
今日は、むっっちゃ出てたよ♪
北斗なんて通路歩けなかったし、スロも後ろ積み何台もあったよ♪

ブーツに!!危険回避だたのね!?
いやーー以外にguとかでやすかったかもよ??
(笑)

日産竜二さん
[No.517]日産竜二さん

アビちん

負け乙なりね~

ってか状況はどうだったのよ

ど回収??

バジⅡおもろいやろ

何回も、7乗せてて台横にコーヒー缶満タン置いてたわけよ

ある7乗せで『スドド~ン』ウーハー重低音、響いた瞬間と同時に缶コーヒーこぼれた…

隣には綺麗なお姉さんがいたが、ブーツにかからなくて本当に良かったよ
あれで弁償とか言われたら勝ち以上の請求が…
来てたな

何とかかからなく済んだけどね

アビロブさん
[No.516]アビロブさん

ジェロさん♪リュージさん♪うひひひー♪

負けた
爆

でもね!午前中は勝ってたんだよー!バジで♪
負けた北斗で負けた
(T ^ T)
つか、いーんだ、そこしかあいてなかったし、アビちゃんのチョイスじゃなかったし、しょーがない♪
バジがすっげーたのしかったー♪始めてワイルドアイズ聞いちゃった♪

で、となりが真瞳術入ったんだけろ、まじまじ見ちゃってさぁ(笑)だってアビちゃん初めて見ちゃったし(・・;)
で、自分のも打たず見てたら反対側のお兄ちゃんもそーやって見てて爆
すごいよねーって話てたーーうん、全然知らん人爆

あと花火柄も久しぶりに見た♪満足満足♪

日産竜二さん
[No.515]日産竜二さん

こんばんは

ジェロにも打ちたい機種ないんだね
オレも特にナス~
本気で打った機種は鉄拳2ぐらい

アビちん明日?
いいなぁ~
何打つん?
明日って………
給料貰う人多いから回収じゃなきゃいいけどね

☆JERO☆さん
[No.514]☆JERO☆さん

俺はクソ負けた(笑)
戦国の後に色々打って最後は秘宝第2天井前80ゲームでバケが痛かった

アビちゃんは明日こそ北斗かな

アビロブさん
[No.513]アビロブさん

ジェロさん♪知ったかはよくないね(´艸`*)
(笑)
ほんとかすりもした事ないやー当たる人ほんまに居るんかなすら思うよね爆
あ、昨日か今日行ったの?
アビちゃん明日やっぱ行けるー♪♪♪

☆JERO☆さん
[No.512]☆JERO☆さん

リュウ
最近は行っても、これっていう打ちたい機種が余りない
パチは向いてないし

初はアビちゃんより一年後だから多分アビちゃんのが長いかな

知ったかぶりはいけないよ
宝くじはバラのが見る楽しみもあるし、1等2等当たるかもだけど、連番は一等が出れば前後賞もまとめて当たるから一撃使用だな(笑)
まぁ当たらないが

アビロブさん
[No.511]アビロブさん

リュージさん♪当たると。。。

いーよねーーー
(´艸`*)
夢見て寝ます(笑)

洗濯ちぅーー♪♪

日産竜二さん
[No.510]日産竜二さん

アロハ~

ジェロは明日出撃なんや
頑張ってね

アビちん
贅沢言ってると…

当たるといいね