パチスロ全般掲示板

かまるさん

恋SA&連鎖の時代

かまるさん

スロットマシンの時代からパチスロの時代

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 151~160
かまるさん
[No.128]かまるさん

花粉がイャーだから花粉の無い沖縄に今日から旅打ち行く

かまるさん
[No.127]かまるさん

なーんだお嬢ちゃんの僕ちゃんだったんだ8才から携帯いじるとパチスロ依存性より怖い携帯依存性になるよぉ

サキLさん
[No.126]サキLさん

あれは息子8歳だよ
ちなみにマリカ知らないの?
マリオカートの略
子供好きそうだったから
息子と遊ばせてあげた
また書かせようか?

かまるさん
[No.125]かまるさん

まりかお嬢ちゃん来ないね-

かまるさん
[No.124]かまるさん

大きいおじちゃん粘り勝ちかな?
今日は拳王乱舞に突入させて、押し順をわざとミスしてみたりしての余裕勝ちだ。拳王で480乗りで、激闘ターボで560乗るって面白いな!
しかし若者が居ない

かまるさん
[No.123]かまるさん

北斗叩く若者が居ない金が無いのかな
若者がお金入れないと高設定でも出ないよ

かまるさん
[No.122]かまるさん

おたくマシンだべ現代若者は精神年齢低いから仕方ないよー

かまるさん
[No.121]かまるさん

今日からまた新しいアニメマシンが登場するな若者達はまたまた雑誌に洗脳され設定1を叩いてアニメ謎解きだ

かまるさん
[No.120]かまるさん

まりかお嬢ちゃん6時過ぎたけどまだげーむせんたーかな?
げーむせんたーでタバコふかしたらダメよ