パチスロ全般掲示板

ととろ汁さん

雅な心で…

ととろ汁さん

赤ドン…評価イマイチですねまぁ雅に限らずスロ話出来れば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
ととろ汁さん
[No.8]ととろ汁さん

皆さんお疲れ様です東京は、なんだかポツポツ雨が降り始めてきました。

レビューや機種評価を拝見してますと、時々目にする「イケイケ感」コレって何なんでしょうか…ちょっとよく理解らないんですよね。

期待?高揚感?

いずれにしても、こちらがどんな心構えでいても機械はただ抽選してるだけ…機械は。

でも打っているのは生身の人間。一喜一憂しながらスロを楽しめてる人が羨ましいです

淡々とレバー叩いて、抽選結果を受け入れてるだけの自分…心から楽しめてないんだよな

ととろ汁さん
[No.7]ととろ汁さん

今日も暇です。どうもこの仕事、忙しい時と暇な時の差が極端なんだよね。そんな訳で今日も好き勝手に書かせていただきます

年末に1日だけゆっくりスロを楽しみたいと思ってるんだけど、何を打とうか今から悩み中。

ゴッドと番長は打つ気しないし、ジャグラー朝から打つのも怖いし。

北斗かモンキーか雅か…このへんだろうか…

ととろ汁さん
[No.6]ととろ汁さん

仕事帰りにホール行ってきました。

一通り回ってみたけど、ジャグラーに良さげな台がなったので、モンキーターン打ってみましたよー

結果から言うと投資4K、回収9,5Kの+5.5K

ただ天国ループしただけじゃ増えないね…何か大きな上乗せしないと。でも何にしてもARTに入らなきゃ話にもならない訳だし、上乗せ出来なかったのは仕方ない事なんだけど。

とにかく勝てて良かった

ととろ汁さん
[No.5]ととろ汁さん

暇だ…このまま今日は仕事終わっちゃいそう。

雅の評価が低い一因にARTの獲得枚数が安定しないのもあるみたい。

でも単純にメイン小役の三尺が引けなかったってだけだし、そこ評価するのってなんか違うと思うけどなー。

小役のナビ回数で管理してるARTが好みなのかな…。

ととろ汁さん
[No.4]ととろ汁さん

散々迷った挙げ句に買ったのはとのみ。ホント貧乏症だな…スロには平気で万単位つぎ込くせに(苦笑)

赤ドン雅。ボーナスに設定差ないし、純粋にART初当たりで設定推測すれば、立ち回りやすそうなんだけどなぁ…

問題はホールが設定入れてくれるかなんだけどね

ととろ汁さん
[No.3]ととろ汁さん

もうすぐお昼何食べようかな

北斗の拳は、どうなんだろな~。レビュー見た限り素晴らしく良い出来という程でも無さそう…

暫く様子見かな

ととろ汁さん
[No.2]ととろ汁さん

今日は仕事暇だからちょくちょく独りごちますかねー
どーでもいい話なんですけど、ゴッドありますよね…あれART中の曲自分で選べるようになってればいいのにな~。個人的にはエンヤなんかピッタリだと思うんだよね

ワイルドチャイルドが好きまさに神台

そうすればもっと打ち込む気にもなるんだけどね

ととろ汁さん
[No.1]ととろ汁さん

おはようございます自己紹介遅れました、ココには先月入会したばかりの新参者です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。さて…ジタバタしても始まらないし、まったりマイペースにいきますかo(^-^)o