パチスロ全般掲示板

ととろ汁さん

雅な心で…

ととろ汁さん

赤ドン…評価イマイチですねまぁ雅に限らずスロ話出来れば嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
ととろ汁さん
[No.18]ととろ汁さん

昨日の収支。

赤ドン-20K
マジハロ-13K
ジャグ-7K
モンキー-5K
緑ドン-12k
秘宝伝+46K

投資  62K
回収  46K
収支 -16K

ついにシーズン終了…(-_-;)

ととろ汁さん
[No.17]ととろ汁さん

昨日のモンキー、最終ラウンドで、澄&ありさ登場してました…テーブル9確定だったんだ…道理でV揃い無いのに女の子の歌が流れてた訳だ…

薄いトコ引いたもんだなー

ととろ汁さん
[No.16]ととろ汁さん

番長は初打ちだったんだけど、結果が丸分かりな特訓は萎えた。通常からラッシュ入ったし悪くは無さそうだったけどねー

モンキーは、V揃い無しでグランドスラム達成まさかとは思うが、確定テーブルが選択されたのか…

何はともあれ結果オーライ

ととろ汁さん
[No.15]ととろ汁さん

昨日の収支。

番長

投資  18K
回収   0
収支 -18K

モンキーターン

投資  2K
回収  2221枚
収支  42.4K

TOTAL
投資  20K
回収  44.4K
収支 +24.4K

ととろ汁さん
[No.14]ととろ汁さん

ハッピージャグラー 打ち始め 1686G B8 R8 208G

結果 1316G B7 B4
投資 5K
回収 914枚
収支 +13.2K

ちょっと打つには回転数が少な過ぎだったが…結果オーライ

ととろ汁さん
[No.13]ととろ汁さん

今日もホールへ行って来た。

秘宝伝
投資  13K
回収  1151枚
収支  +10K

天井狙いは失敗したけど、ラッシュ中のボーナス4連で何とか勝てた。

やっぱり1500は、なかなかハマらないよね

ととろ汁さん
[No.12]ととろ汁さん

12月は絶好調

もはや何打っても負ける気しない

ビクトリーシーズン到来か

ととろ汁さん
[No.11]ととろ汁さん

おはようございます

今更ながら非常に場違いなトコにスレ建てた事に気づいた。

ええ。いいんです。それでも… こうなりゃ自己満足だけで継続させます…

まぁ誰も見ちゃいないだろうから、ざっくばらんに思った事、起きた事適当に

奇跡的に誰か来てくれたら改めりゃいいや。

したい事、まずはこんなトコ。

ととろ汁さん
[No.10]ととろ汁さん

皆さん今日も1日お疲れ様です

今日もホールへ行ってきました。クラシックジャグラー 3200G B18R13 280Gハマりの台を打ってみました。

結果1950G B12R2 1615枚、投資1K +31.3K

高設定だったのか分かりませんが、ビッグが良く引けたおかげで十分な勝ち額を得られました。

途中600Gハマりもありましたが、持ち直してくれました。まずは勝てて良かった

ととろ汁さん
[No.9]ととろ汁さん

皆さんお疲れ様です冷たい雨がシトシト降っています。このまま明日も降り続くようですね。

赤ドン雅。個人的には悪く無い台だと思っていたのですが、ちょっと考えさせられる事があります。

高設定はARTの初当たりが軽いのは想像に難くないのですが、上乗せ性能が良くはないですよね。なのである程度まとまった出玉を得るには、かなりな時間を要する事が考えられます。

したがって自分のように夕方や夜から打つ人にとっては、あまり良い台ではないのかもしれませんね。

勿論、高設定であれば打つ意味は大いにあるのでしょうけれども…