パチスロ全般掲示板

キ~ンさん

時間がないでもスロしたい人の為のスレ

キ~ンさん

お気軽にどおぞ(ρ°∩°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
キ~ンさん
[No.16]キ~ンさん

近頃のスロ屋は締めてるっポイ
出ても続かないな~

キ~ンさん
[No.15]キ~ンさん

本日(-。-)y-~一件目
(ノ-o-)ノ┫改装か休業か
2件目も休業↓そんな時もありますわ(~_~)♪

キ~ンさん
[No.13]キ~ンさん

かばくんさんいらっしゃいませ~
4号機用心棒はアプリで遊びましたが、ヤハリ時間がないのでARt系は打ててませんうちきは主にAタイプの[ジャグ]が殆どです。
宜しくお願いします。m(_ _)m

かばくんさん
[No.12]かばくんさん

皆さん お初ですスロ歴 12年の32歳です。デビュー作は初代花火です。最近はミドン 鬼 俺空をやっています。しかし昨日新装、旋風を打ちましたが -35K負けましたが 面白かったです。もしまだ打ってないようなら 情報提供しますよ。ってな感じで宜しくです。ちなみに普段は仕事で打てませんが 休みの日で月7でしか打てないです

秩父連山さん
[No.11]秩父連山さん

こんばんは。ジャグラーでリーチ目がでた時は、ランプが光るのがその時、早く察知できるので、やっぱりBIGボーナスになってほしいですね。

キ~ンさん
[No.10]キ~ンさん

秩父サン(>人<)オハヨウゴザイマス
レスThanks|( ̄3 ̄)|です 自分の場合リーチ目来ると化けと言うジンクスがあります昨日は2回ともBIGで安心しました

秩父連山さん
[No.9]秩父連山さん

おはようございます。ジャグ連すると嬉しいですね。おめでとうございます

キ~ンさん
[No.8]キ~ンさん

久々 2Kで11.5k回収 APEX 400Gはまり台 ジャグ連した

秩父連山さん
[No.7]秩父連山さん

こんばんは。キーンさん、ジャグラーはどうしてもジャグ連に期待しますから、ボーナス終了後ある程度打ち込みしてしまいますね。なかなか引き際が自分自身難しいなとおもっています。