パチスロ全般掲示板

キ~ンさん

時間がないでもスロしたい人の為のスレ

キ~ンさん

お気軽にどおぞ(ρ°∩°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
キ~ンさん
[No.6]キ~ンさん

秩父さんオハヨウ
昨日もクラシックジャグ良さげ台4kでペカBIGした連すると思いきや飲まれ追い銭するも来ず5kマイナス
ヤメテおけば良かったです

秩父連山さん
[No.5]秩父連山さん

夜中にこんばんは。キーンさん、ARTは継続すると、やっぱり魅力的ですね。大量獲得には、ARTは欠かせないですね。

キ~ンさん
[No.4]キ~ンさん

オハヨウゴザイマス秩父サン
ウチのマイホにもアダルトな♂♀でいますよ目押しできないのにやたらペカペカ当てるの
そう言う人に限って引きが良いのかタマタマ座った台が良いのか…。未だに解りません

秩父連山さん
[No.3]秩父連山さん

こんばんは。キーンさん、やはり時間とに余裕があれば、誰でもART機を遊技して、沢山のメダルを獲得したいですね。自分は資金がないし、今の機種は色々難しいので、スロットは、誰でも簡単に遊技できるジャグラーになります。自分の行くホールは、目押しレベルが高くありません。GO GO!ランプ点灯後も、3枚掛けで 揃うまで フリー打ちしている方も中にはいます。ホールスタッフに頼めば、揃えてくれますが、それが嫌なのかわかりませんが、毎回 ムダ打ちしている方がいます。自分はもったいないなあとおもいます。1枚掛けでも同じ事なのに、知らないのかな、よくわかりませんが、獲得枚数が損をしているのは、間違いないとおもいます。

キ~ンさん
[No.2]キ~ンさん

秩父サンレス アリガトゴザイマシタ時間とが有れば秘宝とか緑とか朝から打ちたいですが
キーンは仕事合間の昼か帰りの1~2h位ですかね 熱くなり長く打って失敗もありますがたまには感が当たって何箱か積んだ事もありました
またヨロシクです。

秩父連山さん
[No.1]秩父連山さん

こんばんは。キーンさん、自分は、勤務が夜勤なので、遊技するときは、基本休みの時です。といっても、資金がほとんどありません。夜勤前に遊技する事もありますが、時間が気になり集中できません。キーンさんは、メインはジャグジーのようですね。よろしくお願いします。