パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 171~180
☆Ryu℃☆さん
[No.89]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとね
自分はによると思う
頻繁にやるも
ほとんどやらんも
あると思ってます
まぁ結局打ち手には確証ないし
感じたら退却するしか
ないんやけどね
ただその噂が強すぎて
なんでもそのせいに
する人多いのだよね

クワトロ大尉?さん
[No.88]クワトロ大尉?さん

Ryuさんこんばん
したよ確かにのせいにしたくなるときはあるよね
俺はパチ屋の店員してたから思うけど、なかなかはやんないと思うね

☆Ryu℃☆さん
[No.87]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
うる星は波のったら
ヤバかったからね
自分の友人は昼休み
リンかけ(前作)で2500枚
とかゆうてたかな

クワトロ大尉?さん
[No.86]クワトロ大尉?さん

Ryuさんこんばんは
回答ありがとうございます
1時間で二千枚は凄いなぁ

☆Ryu℃☆さん
[No.85]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがとね
その質問の回答はやはり
こいすろさんと同じ
スロART機やパチミドル以上は
【取りきれない心配】の方が
割合高いですからね
ちなみに自分昼休みに
スロうる星8Kで2000枚弱
出した事ありますよ
昼休みは1時間

☆Ryu℃☆さん
[No.84]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとね
こいすろさんも確か
似たような事してたね
【投資を抑える】系の

クワトロ大尉?さん
[No.83]クワトロ大尉?さん

こんばんはこいすろさん回答ありがとうございます確かに高設定、パチなら回る台を長時間打つ事が重要ですもんね
あまり時間がない時は極力打たない様にしようと思います

こいすろさん
[No.82]こいすろさん

Ryuさん
ポチしました負けない→勝ちに繋がるそのとおりですよね
堅い実践は凄くいいと思います
クワトロさん俺は時間がないなら基本いかないかなあ でもどうしてもなら、Aタイプ、玉ならRyuさん見習って甘かな
みなさん今日もがんばってください

クワトロ大尉?さん
[No.81]クワトロ大尉?さん

こんばんはRyuさんあっぱれです
相変わらず、ナイス引きで羨ましい
俺は基本的に仕事終わりが遅いので、仕事帰りには打たないんですが、もし皆さんが1時間くらいで勝負するならどういう機種、台を打ちますか

クワトロ大尉?さん
[No.80]クワトロ大尉?さん

Ryuさんお疲れ様
完了です今日は昼から勝負してさっき帰ってきました
もとを取るので精一杯でした
引きは悪くなかったけど、後がのびなくて
まぁ色々打ち散らかしたわりに負けなくてよかった