パチスロ全般掲示板

エミオダヨさん

パチスロビギナー

エミオダヨさん

チャレンジしていきます!
なにがいーかな?

体験談
オススメ
攻略方法!
練習方法!


おしえてー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 31~40
★NAO★さん
[No.25]★NAO★さん

エミン
に売ってるょ
私で買った
アハトクン


アハトさん
[No.24]アハトさん

ヱミさん
カチカチくんは,Suica,チェリー回数を入力してその台の設定が1~6のどれなのか判別するツールです(´ω`)
スロ打ってる人が台に小さい長方形のデジタルカウンターみたいなのです(´ω`)
NAOさん
カチカチくんは俺も持っていないので使い方はなんとも言えないッス(´ω`)

エミオダヨさん
[No.23]エミオダヨさん

カチカチくん?

なんじゃそりゃ

本はよむきしないよねー
シーエス加入してないしー
お兄ちゃんにあげたスロット講座DVD取り返すかな

★NAO★さん
[No.22]★NAO★さん

アハトクン
アリガトね
ああと笑わないでね
私カチカチクン持ってるんだけど使ったコトないの
使い方…何回説明書読んでもわからんから
ジャグの場合
ぶどう、でてもクレジット
使わないで投入しながら
やってる

アハトさん
[No.21]アハトさん

おはよう
ヱミさん
やっぱりDVDだよね(´ω`)
雑誌には専門用語ばかりだから初心者にはわかりません(´ω`)
NAOさん
会社でスロしてる上司にとかで練習したら?って言われたんで(´ω`)
基本4コマ滑りなんでSuica&チェリーはBARとかを目印に狙うみたいです(´ω`)

エミオダヨさん
[No.20]エミオダヨさん

一応スカートはいてるのになー!

DVDつきの付録?!
やっぱ文字より目から音からのがわかりやすーい
スロット始めたきっかけもたまたま手にしたDVDからなのー

★NAO★さん
[No.19]★NAO★さん

エミオチャン
やっぱり♀でしたかABBAが♀でも男性が
いるから確認しましたゲーセンで目押しの
練習したらどーでしょあとスロとかで…
アハトクンのスロでも目押しの練習になるん?
やスイカもできるん?

アハトさん
[No.18]アハトさん

ヱミさん
アバの仮面だけで♂と判断してました(´ω`)
すんませんm(_ _)m
あとは先月から毎月12日ここの掲示板の関連雑誌でスロ版DVD付録付きがでましたよ('∀'●)

エミオダヨさん
[No.17]エミオダヨさん

ガールだよ


まだ初心者でちんぷんかんぷんだ

携帯で練習できるのはよい!
あとはスカパーあたりの番組かなー