パチスロ全般掲示板

エミオダヨさん

パチスロビギナー

エミオダヨさん

チャレンジしていきます!
なにがいーかな?

体験談
オススメ
攻略方法!
練習方法!


おしえてー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
アハトさん
[No.46]アハトさん

おはっ(´ω`)ノ
東京がやな感じなん?
東京はもう落ち着いてきてるの?

エミオダヨさん
[No.45]エミオダヨさん

なおさん東京?


なんかやなかんじよ東京

心が狭くなる

★NAO★さん
[No.44]★NAO★さん

エミン
勝ったの
6時にに目が覚めるのかばーちゃんと
一緒やな
気分転換できてよかったな(^_-)-☆

エミオダヨさん
[No.43]エミオダヨさん

余震ストレスからか必ず6時にめがさめるー

パチンコで気分転換してきたよー

アハトさん
[No.42]アハトさん

ヱミィ~
おもんない(´ω`)
ないからパチ行けないし(´ω`)
早く25日にならんかなぁ(´ω`)

エミオダヨさん
[No.41]エミオダヨさん

ありがとうございます

土日はテレビの報道見ずに出かけていたら普通な週末でしたよー

今日はなんか余震も増えた?
スーパーにこれから行きますぅがコンビニはすっからかーん!
電車も微妙だし


はー!

アハトさん
[No.40]アハトさん

おはよう
こっちは揺れても棚から物落ちる事もなく無事です(´ω`)
余震も震源地が離れているのでなし(´ω`)

★NAO★さん
[No.39]★NAO★さん

エミンアハトクン
二人とも無事だったん
私ゎ札幌だから
地震の影響ゎほとんどないです
アハトクンも関西圏だから
大丈夫だったかな
エミンゎ
関東余震とか大丈夫なん?
食糧ゎ確保出来てるん?fightだょ

エミオダヨさん
[No.38]エミオダヨさん

はー
揺れましたねー
東京は永遠に不滅です

どちらですか?


パチ店が非難されてますねー
日本の経済を豊かにしてるだけなのに

アハトさん
[No.37]アハトさん

ヱミー
NAOさん
大丈夫かぁ~(´ω`)
ヱミーは東京だけど無事?