パチスロ全般掲示板

渚カヲル&四号機さん

1番食える機種について語りませんか

渚カヲル&四号機さん

お初です
突然ですが、今の機種で食える機種はなんやと思いますか?

自分はエヴァ魂が1番かなと思っています
理由が、6の勝率+低投資で見切れるからです

パチスロ好きな方
パチスロで食っておられる方

食えると思う機種理由付きでよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
渚カヲル&四号機さん
[No.13]渚カヲル&四号機さん


ミニックさん
こんにちは

新緑ドン
自分も注目してます


かなり荒い機種だと思いますよ

地元では今日が導入日ですが初打ちは金曜になりそうです

ミニックさん
[No.12]ミニックさん

渚カヲルサン
こんばんは
鬼ですか実はアタシも鬼好き最近は怖いのでアマリ触ってナイケド
朝から稼動する時は新台狙ってみては
アタシは朝家事があるからムリなんですけど
マクロス新緑ドン注目してます
最近Aタイプでも常連サン50100K負け聞くし朝からAタイプもキツイみたい夕方からデータ見てだったら打てソウかも
ソレカラお仕事チャントしてたんですね失礼しました
今大回収っぽいので マワッタ方がいいかも

渚カヲル&四号機さん
[No.11]渚カヲル&四号機さん

確かに
ARTはヒキ次第ってのが多いですからね
自分はヒキ弱なんでARTでかなりいかれてます

最近のART機ならリンかけに注目してます

蛍くんさん
[No.10]蛍くんさん

ARTはいかんARTは確実に勝ちたいならAタイプにしなさい悪いことは言わんから

渚カヲル&四号機さん
[No.9]渚カヲル&四号機さん

ミニックさん
はじめまして
自分は普通に会社員やってるんでスロプロにはなりません

ただ交替勤務と平日休みのおかげでスロやれるんで
やるからには勝ちたいんで勝ちにこだわります

最近、鬼武者好きなんですけど勝てへんなと思いました

ミニックさん
[No.8]ミニックさん

蛍くんさん
はじめまして
心配してる気持ちは分かります
でも渚カヲルさんはまだ若いからなんでも挑戦あたしもスロでは食べれるとは思いません
まっ自分の腕が常に設定6なら話別ですが
ナマイキな事言ってすいません
渚カヲルさん
スロで食べるのは別に犯罪じゃないしあたしも勝てば焼肉とか食べに行くんで悪いコトではありません
でも安定した収入は得られません設定6でも100%勝てる訳ではありませんのクセを知りガセイベなどないか調べるコトが1番勝ちに繋がります
すいませんエヴァでしたね

蛍くんさん
[No.7]蛍くんさん

あ、あと1言一応ブログ500人近い中で50位以内入ってますからスロの成果は悪くないと思いますよ俺

蛍くんさん
[No.6]蛍くんさん

俺もエヴァは打ちますが、設定6でも軽く天井行きますからね天井ないけど、設定入ってるならジャグラーかラムちゃんですね初期投資少なくて済みますからま、働きながら打つならOKですねいくら好きな事でも、それで食えるのはごく一部ですから・・・俺は学生んとき音楽ずっとやってましたから音楽で食えたら・・・と思って本格的にボイス・トレーニングなんかマジに受けてましたけど・・・やっぱ食えないなって思いましたよスロで食うって事は・・・他人の負けのうえで食うって事ですから・・・俺はNO・Thank Youですね

ミニックさん
[No.5]ミニックさん

はじめまして
ミニックと申します
朝から打つんでしたらエバだと思います
でもエバ56はしないから夕方からだったらニュウパルジャグかな

渚カヲル&四号機さん
[No.4]渚カヲル&四号機さん

食えるとゆうか収支が+にできる機種を語りませんか?
ちなみに自分はスロのみで生活はしたいと思いませんし、スロ生活が悪いとは思いません
好きな事で食っていけるのも良いと思いますよ