パチスロ全般掲示板

渚カヲル&四号機さん

1番食える機種について語りませんか

渚カヲル&四号機さん

お初です
突然ですが、今の機種で食える機種はなんやと思いますか?

自分はエヴァ魂が1番かなと思っています
理由が、6の勝率+低投資で見切れるからです

パチスロ好きな方
パチスロで食っておられる方

食えると思う機種理由付きでよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
ミニックさん
[No.22]ミニックさん

渚カヲルサン
蛍くんサン
こんばんは
クリスマスPartyの用意でバタバタしてまして
へできなくて
渚サン
↑
スイマセンダンダン省略しちゃって
緑ドン狙い台とれたのかな
マダ打ってるのならがんば
蛍くんサン
今日蛍くんサンのログも発見しましたょ
昨日のコトだけどラムちゃん勝ちおめでとう
地道に狙って勝ちしてるからスゴイ

渚カヲル&四号機さん
[No.21]渚カヲル&四号機さん

おはようございます

まぁ実際6か分からないですけどね
ツモった事ないんで

自分が中間設定で勝ち逃げしたときに明らかに自分より出てたんで5or6であろうとゆぅ推測です

今日は初打ち緑ドンですがんばります


ミニックさん
[No.20]ミニックさん

渚カヲルサン
いいですね
マイナンテ10台中中間設定ポイの1台
稼動がイイから回収台ですね
ドチラカと言えばマニアックな台がナゼカ設定はいりやすい
店長サンはかわりものかもリッジレーサーとか恐怖新聞とかね
エヴァは新台の頃レディス台←6確定打ち大ドカンしました
機械割高いとスゴイですね
でも渚カヲルサン6入るんだったら頑張ってツモっちゃってください
応援してるよ

渚カヲル&四号機さん
[No.19]渚カヲル&四号機さん

こんばんは

エヴァは近くのホールに曜日イベントで1台は5or6が入ってるんで狙ってます

ただ設置数10台あって、しかも他の客の8割カウンター使ってるんでハイエナもできないで、結構キツいです


ミニックさん
ブログ見つけてくださりどうもです
自分もブログ拝見させてもらってます

ミニックさん
[No.18]ミニックさん

渚カヲルサン
蛍くんサン
こんばんは
今日も見にへ行ってきました
昨日はお祭り騒ぎで新台でてたケド今日は微妙でした
鬼が1台大ドカン仲良しの常連サンのオニイチャン
1Kでラッシュがとまらんてスゴイ
エヴァはアタシのの近くのは設定はいってなさげ
ラムチャンもですね
機械割が高いのはナカナカ設定いれてくれません
あっ昨日渚カヲルサンのログ発見
勝ちおめでとう

蛍くんさん
[No.17]蛍くんさん

おはよう俺もエヴァメインでしたが・・・隣街には2台しか無いっ当然設定6なんて・・・1年1回の開店祭しか無いだからエヴァ止めてラムちゃんに走ったわけですラムちゃんはマイスロイベにはお宝台必ず1台はありますから・・・それ狙って打ってます

渚カヲル&四号機さん
[No.16]渚カヲル&四号機さん

こんばんは

自分も蛍くんさんと一緒で基本短時間しか打てないんでエヴァメインです

でもリンかけなんかは短時間でも勝負になるんじゃないかなと思いますよ
蒼天は長時間打てないとキツいですけどね

ミニックさん
[No.15]ミニックさん

渚カヲルサン
蛍くんサン
こんばんは
新緑ドンマクロス俺空猪木見てきました
ヤッパリは激しいケド新台なんで出てました
アタシは結局12時頃ハリキッて行ったけどどの台も打てなかったです
あたり前か
ジャグニュウパルその他台は回収でしたね
結局ジッと見てるダケだとつまらないんでジャグ打って危うく大負けするとこでした
新台打ってる以外の常連サンも負けてる人ばっかり
今日は新台入れ替え初日でした
明日も家事終わったら覗きにしてきます

蛍くんさん
[No.14]蛍くんさん

俺もART挑戦したいところですが・・・短時間しか打てないんで触ってませんね緑ドンは前作より重いらしいですよマクロスも重いエウレカって感じらしいですね