パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

‡3rd‡

こばじゃさん

スロ好き集まれ~
スロ好き
たくさんきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
こばじゃさん
[No.51]こばじゃさん

当分は
Atypeだな
葉月は面白いかな?
明日位に
打って見たいし
明後日が休みだし

こばじゃさん
[No.49]こばじゃさん

勝った
ジャグEXで
コバでBIG連
枚出た
分の稼動で
コバ勝った

こばじゃさん
[No.48]こばじゃさん

もちろん
Atypeしかないっしょ
地道に勝ってくよ
以上の勝ちも
2ヶ月近くしてないし

ニーマルニーナさん
[No.47]ニーマルニーナさん

友達でしょ
てか操もパクってたな
今気づいた(笑)

調子ダネ
Aで地道にコツコツやってく?
夕方稼働なら合算いいA打ってればそれなりに結果でると思うけど、一撃ない分根気いるけどさ
葉月は合算3くらいからならアタシだったら余裕で打ちます
5・6ならART機打つのがバカらしくなるレベルだしね
収支、勝率ともに
こないだ、B67R44で余裕万枚超えてる葉月あったよ

こばじゃさん
[No.45]こばじゃさん

ニーナ
ポイはしないわよ
友達でしょ

こばじゃさん
[No.43]こばじゃさん

ニーナ
元気ですか~
ワタシは
調子よ

こばじゃさん
[No.42]こばじゃさん

連チャンしないのよ
昨日も
北斗コバ
愛回転で当たったけど連と連よ
継続率%なのに