パチスロ全般掲示板

こばじゃさん

‡3rd‡

こばじゃさん

スロ好き集まれ~
スロ好き
たくさんきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
こばじゃさん
[No.59]こばじゃさん

負けた
パチ打ったら
当たらんし
明日は休みだし
どうするかね
日Atypeはやだな
つまらないし

ニーマルニーナさん
[No.58]ニーマルニーナさん

うん
ただジャグつまんないだよね
5000エンで飽きるわ多分アタシなら(笑)

こばじゃさん
[No.57]こばじゃさん

ジャグなら
高設定の据え置きが
あるからね
機械割が低い分
高設定を入れやすいし

こばじゃさん
[No.56]こばじゃさん

葉月もジャグも
やり時が肝心なんよね

ニーマルニーナさん
[No.55]ニーマルニーナさん

葉月の6は毎日はないだろうし合算軽いジャグ6毎日が堅いっちゃ堅い

ニーマルニーナさん
[No.54]ニーマルニーナさん

運良く6を3回も打てたからいい印象しかないってのもあるかも
葉月の4とジャグ6が割りほぼ同じだけど葉月4は勝率80%超え、ジャグ6は勝率70%ていう

こばじゃさん
[No.53]こばじゃさん

毎日Atypeを打つなら
ジャグが手堅いかな?
短時間稼動限定で

ニーマルニーナさん
[No.52]ニーマルニーナさん

個人的には面白い機種だと思うんだけどね
演出なんかも含めて
一発告知とかもあるし
ただどのAでも一緒だけど低設定に夢はないな