パチスロ全般掲示板

碇ダイスケさん

ヒキ弱さん集合

碇ダイスケさん

お初です
ヒキが弱いと思う時って結構ありますよね
自分は「なぜっ」って良くなります(笑)
そしてすぐに心も折れる
同感な方いますかね?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

ハンカチ王子が、
嬢と.....。
羨ましいかぎりです。

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

サイヤ人。
野菜人。
ダルビッシュさえこ。
どれが強い

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

ピッコロなら腕は生えて来るのになぁ
とマジュニアが言っておりましたよ。

碇ダイスケさん
[No.6]碇ダイスケさん

たしかに6連したので、まぁ単発よりは…ただ、肝心なレア役を引けないのはさすがに凹みます
「ヒキ」って何なんだか良く分かりませんね(笑)