パチスロ全般掲示板

碇ダイスケさん

ヒキ弱さん集合

碇ダイスケさん

お初です
ヒキが弱いと思う時って結構ありますよね
自分は「なぜっ」って良くなります(笑)
そしてすぐに心も折れる
同感な方いますかね?(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
碇ダイスケさん
[No.4]碇ダイスケさん

おっと、最近スレを全然上げてなかった無責任さんです(;´д`)


この前、おにむちゃで天井で覚醒…するものの6連終了…500枚だけ(´Д`)

蛍くんさん
[No.3]蛍くんさん

俺、この間エタマでショート・フリーズ七回引いて、全部スルーされました結構引き弱いです

碇ダイスケさん
[No.2]碇ダイスケさん

ばり濃って?さん
たしかにヒキ弱に幸あれですね
果たしてヒキ弱に未来あるのでしょうか…(笑)

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

あれれぇ
私の為にスレ建ててくれたんですか
引き弱に幸あれ