パチスロ全般掲示板

かなやわやなかたさん

夢のタイアップ台

かなやわやなかたさん

~DREAM slotmachine~
スラムダンク、AYUπ、ルーキーズ、押忍ドンちゃんetc.こんなが台あったら面白そう感動しそうっての教えてください
↑既出でも構いません
小役図柄など楽しく話したいです
ドラえもんだと→しずかちゃんは対応、図柄スモールライトなど。どこでもドア演出やタケコプターチャンスみたいな夢のような話しも。この台は著作権が厳しいみたいな情報もお願いしますスロが好きな人達に聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
かなやわやなかたさん
[No.15]かなやわやなかたさん

そう別に飛びまくっても迷惑じゃないよまたオモろネタ思いついたら宜しく~Thank you

タクローちさん
[No.14]タクローちさん

かなやんのらんわ
迷惑やでこのへんでやめとくわ

小倉 優子さん
[No.10]小倉 優子さん

芸能人かな
だけどぁたし見たことも聞いたこともなぃ
なににでてくるの

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

ルパくん、プリズンブレイクヤバいね~ARTオレも思ったハマるエピソードにしてもいいし脱走ARTにしても面白そう
マイケルのタトゥーで小役演出もカッコいい
まぁTバックあたりで検定1回は引っかかんでしょ(笑)

るぱ-んさん
[No.3]るぱ-んさん

かなやん
ソウはめちゃ面白そう
プリズンブレイクは
ARTメインでやってもらいたいねっ

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

なかでもソウがヤバそうジグソウbonusのあとミッション突入~とかヤバい
トイレ演出でも復活でジグソウみたいなね(笑)

るぱ-んさん
[No.1]るぱ-んさん

洋画とのTie-upしてもらいたいね
パイレーツオブカリビアンとかSOUシリーズとかプリズンブレイクとかオーシャンズシリーズとか