パチスロ全般掲示板

かなやわやなかたさん

夢のタイアップ台

かなやわやなかたさん

~DREAM slotmachine~
スラムダンク、AYUπ、ルーキーズ、押忍ドンちゃんetc.こんなが台あったら面白そう感動しそうっての教えてください
↑既出でも構いません
小役図柄など楽しく話したいです
ドラえもんだと→しずかちゃんは対応、図柄スモールライトなど。どこでもドア演出やタケコプターチャンスみたいな夢のような話しも。この台は著作権が厳しいみたいな情報もお願いしますスロが好きな人達に聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.28]かなやわやなかたさん

新台5号機「とんぼ」パネル~鉄バージョン~
純Aタイプ300
天井893 演出重要視台
立ち回り金が底をついたら
プレミアBAR搭載
飯演出
臭いを嗅ぎウマそうに喰い始めたらBIG確定
ちり紙演出
ティッシュで英二が悲しそうにタコを作れたら
フリーズ「我はデクなりうんぬんかんぬんで」八田組解散BIG確定
野球演出
清原が場外ホームランを打ち場所は変わってK-1会場へ、レミーとチェホンマンが対決英二が乱入ヤクザキック炸裂のポン刀片手で期待度アップ
プレミア演出
ツネがベンツじゃなくデコトラを磨いていれば
最後Aタイプなのにエンディング
左リール1確目ナイフ三連図柄で英二公衆電話からでてきたところをヤラレマスそこで次回予告劇場版「オルゴール」息子とマックや前妻の愛人スタボコがメインで流れるプレミアムバケ純獲得枚数0、男ならこのままじゃいけないと席を立ちコインもオキッパ長いスロ人生の閉幕ありがとう英二さん

かなやわやなかたさん
[No.27]かなやわやなかたさん

ヨッシャ採用。いやあ~ろくでなしブルースにはなかなか勝てんぞこりゃ…だがしかしみょうにち(明日)かなやわ初試作パチスロ「とんぼまってましたよ英二さん」(仮)が帰ってきます期待を大いに裏切りますので宜しゅう宜しゅう。

タクローちさん
[No.26]タクローちさん

かなやん温泉旅行プレゼントかそれもええけど、どうせなら世界タイトルマッチチケットにしようぜもっと盛り上げていこうぜよ

タクローちさん
[No.25]タクローちさん

かなやん話わかるねー俺もマーシー好きつええしね
かなやんが図柄とか演出考えるのうまいから、かなやんの採用
チャベス号揃いで75%継続の東西戦争で
あとは井岡のズラがベルでいっか

かなやわやなかたさん
[No.24]かなやわやなかたさん

マジウケる完成されてる。名機あかね越えだね
すいません更に一日ART中に原田帰国加入で面倒くさいから温泉旅行券プレゼントでもいいですか
VS激アツキャラはグレート玉鹿あたりか。
前田文尊のパンツで小役ナビもいいねトラックに跳ねられるとバトル演出に発展も。個人的に海老原マーシー好きなんでバンダナあたりをリプレイ図柄に入れて頂けやすといやあこの台好きだなぁ

タクローちさん
[No.22]タクローちさん

次
パチスロ、ろくでなしブルース
爆裂AT機。舞台は川島編ATはワンセット20ゲームで継続率管理。継続率は30~100%。択シングルボーナスを完全ナビ。ゲームあたり純増14枚
東西戦争AT中は太尊一人だと期待出来ないが、鬼塚が加わると66%以上確定。薬師寺が加わると50%以上確定。
最強の葛西が加わると80%以上確定。そして四天王が集結すれば、おめでとう。一日ART確定。まさに昔の神輿状態。
四天王の独壇場でジャーマンスープレックス、薬師寺フルコース、ローリングソバット、コークスクリュー10円曲げ、なんでもござれ。極東の雑魚をフルボッコ。
周りにどや顔して、自分がフルボッコにならないように配慮しなければならない。ちなみに川島は20セット以上の連チャンで抽選に漏れた場合のエンディングでしか登場しない為、四天王が集結した時点で倒す事は不可能である 

小倉 優子さん
[No.19]小倉 優子さん

しってるけどパチンコでしりました

小倉 優子さん
[No.17]小倉 優子さん

なんで教えてくれないの教えて教えて教えて

かなやわやなかたさん
[No.16]かなやわやなかたさん

ゆうこりんということでタクちゃんもオレも頑張ったけどムリでした、まだ頑張ってくれるかもしれないけど(笑)。注※明日で聞かないようにゆうこりんも夢スロあったら教えて~