パチスロ全般掲示板

ばり濃って?さん

ナイト倶楽部

ばり濃って?さん

スロ好きな人集まっていろいろ語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
chie555さん
[No.25]chie555さん

わわわ 
おっちょこちょい 
夜のほ~もんかと 
バリさんすみません 
m(__)m 
やっちゃった 

ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

ちっちでよいのかな?自分も基本的にワイワイするのは苦手でしたが、自分のペースでレスして行くうちに、だんだんと仲間が増え、面白くなってきたんですよねぇなので無理にとは言いませんが、たまには顔出して下さいねぇ
お待ちしておりますでは、おつ

chie555さん
[No.23]chie555さん

ほ~もん皆さん 
こんばんは(*^∀^*)
昨日 たばりんのが急になったから 
気になって足跡を追ってしまいました 
こうゆうのちえ的にあまり好きじゃないけど 
どうしても 気になったので すみませんでした
ほ~もんたばりんは 
ここで出会ったばかりの私にほ~もんが大きな存在だと言うことを昨日話してくれました なんか男の絆を感じましたそれだけでなくいわば心の支えになっているんだなと感じ取れましたきっとぃまたばりんは生活で心身とも疲れた状態でしかも昨日突然してしまった事を後悔し自分で信頼を取り戻そうとして必死なのかなと思っています理解がないと変化が生まれないけどお互いに求め合っている事は離れている私にもわかります 
論争はお互い引き離すけどそんなことはなかったし 私は2人が伝えあう新たな階段へ急がず一段ずつ進めんでくれたらなと願ってますより深い感情移入こそ解決の糸口になると信じて また一緒に楽しめたらなと思ってます
突然お邪魔しました 
ほ~もんの気持ち 
たばりんにもきっと届いています たばりんは、なにせ ほ~もんの事が大好きだから 
 
ほ~もん 勝ちおめo(^o^)oれぎゅのヒキはちえも 
酷いです 
また来るね

ばり濃って?さん
[No.22]ばり濃って?さん

おつ
マイホで最近B12のR32の見かけたさすがに可哀想だったなぁ
明日は勝てるといいが.。店長が自慢げに話ししてた設定1は絶対に使わないらしい....。分からんが、たしかにないっぽい
しかし5、6も使わないそれもどうかと思う
しかしジャグだけの収支はプラです

秩父連山さん
[No.21]秩父連山さん

皆さん、こんにちは。ばり濃って?さん、色々バタバタしてあいさつが遅れてすいません。どうかよろしくお願いします。こちらをご紹介していただぎありがとうございます。それではまた!失礼しました。

夜の訪問者さん
[No.20]夜の訪問者さん

ばり濃さん
ありがとうね
俺も前半はバケのみ8回で超苦戦したよ
マイホのスロットは機種問わず日頃からバケがやたら多いから
多分普通じゃないよ

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

おっと
言い忘れた危ない
夜さん安全運転ヨロシク
疲れた時はΡで寝てくださいねぇ

ばり濃って?さん
[No.18]ばり濃って?さん

勝ちおめ
そんな話し聞いたら
明日打ちに行きたくなったさぁ隊長が先陣斬ったので、我も続くぞぉ
しかしジャグでは最近、バケしか引けないのが、気になるなぁ

夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

皆様
超久々に勝利したよ
ジャグラーと北斗NZ将で35K勝ちました
今夜から仕事あるので明日また頑張るぜ
皆様に神のご加護がありますように

ばり濃って?さん
[No.16]ばり濃って?さん

そこは千円札ではなく、万札でしょ
万さんだけに...。
ショボネタに