パチスロ全般掲示板

ばり濃って?さん

ナイト倶楽部

ばり濃って?さん

スロ好きな人集まっていろいろ語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 11~20
ばり濃って?さん
[No.35]ばり濃って?さん

辰兄おつ
てか本日打ちに行ってますが、体調は?
退院したばっかなのに...。大丈夫かいな?
まぁ逆でも打ちに行ってますが
体は基本ですぞ
明日もジャグりますぺかぺかGOGO

ばり濃って?さん
[No.34]ばり濃って?さん

万さんおつ
てか何打ったんですか?パチ?スロ?
蒼天は基本触らないようにしてます
イラつくから
本日ジャグを少し打ってしまいました
6kでB引いて飲まれ際にBそれから30Gでバケ20Gでバケ結局換金6.6k
勝ちは600円
チッ1回でもBだったら今晩は美味しいコーラ飲めたのに...。
万さん、次回は、お互いパンパン?勝ちましょう

辰さんさん
[No.33]辰さんさん

初見参 言うほどの者やないが。
 昨夜、色んなスレ見てる内にお主のヤサ見つけたり

万札さん
[No.32]万札さん

ぶちギレ二秒前ストレート五万持ってかれた
隊長の無抽選とゆってる事がわかりやした
ちなみにそうてん万枚いってたどうやったらあんなでんの

ばり濃って?さん
[No.31]ばり濃って?さん

逆に、そんなに勧められると、自分の性格上




必ずゲットします

夜の訪問者さん
[No.30]夜の訪問者さん

マジだって
俺は100とか111とか全く気にしてない
是非333をゲットしてください

ばり濃って?さん
[No.29]ばり濃って?さん

夜さん
怪しいぃ...。
怪しすぎるぅ...。
絶対怪しいすぎるぅ...。
目指せ400ですなぁ
その時こそリベンジ

夜の訪問者さん
[No.28]夜の訪問者さん

ばり濃さん
ご存知の通り全すでにありますよ
ジャグラー300ゲット何か悪いね~(笑)
たまたまだよたまたま

夜の訪問者さん
[No.26]夜の訪問者さん

555さんへ
あなたのいるが分からなくてな
みんなと知り合い仲良くなったんだろ
さっきのマジでありがとうございます
感動してるよ
これからもみんなと楽しくやり取りしてくださいよ
あとはどこを拠点にするかだな…