パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 131~140
むくまろさん
[No.693]むくまろさん

みゃ~みなさん今晩はメルぱさん……こちらで今晩はですぅ今日は夜勤で今プチ休憩ですぅ

メルぱぱぴぴさん
[No.692]メルぱぱぴぴさん

釣りさん
貴方は以前シ者の某で
問題があった時に、
きちんと筋の通る意見を
されてたのを、ワシは
見ちょります!
こないだのユリア写メも
共感しますよう!
なかなかスピードが早いと
見落としもありますネ?
今後ともよろしゅうに♪

釣り師∞さん
[No.691]釣り師∞さん

メルぱぱぴぴさん
こんばんわ
取り急ぎを読み返して見ました。
確かに『スルーされた!』と思われても言い訳できませんね。
大変失礼しましたm(_ _)m

はい、楽しくしたいですね。
今後とも宜しくです。
m(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.690]メルぱぱぴぴさん

もしもし?釣りさん
レス読まれてますか?
ワシ、大分前に貴方に
呼びかけてますよう♪
スルーは勘弁して下さいネ?
レスは楽しくしたいですネ?
(。・_・。)ノ

釣り師∞さん
[No.689]釣り師∞さん

みゃーちゃん
の皆さん
こんばんわ

みゃーちゃん
は無理なくマイペースでね
少し休むもよし
↑いつかミィシャンにも言ったことある
元気な待ってます

皆さん
楽しいを

びでおさん
[No.688]びでおさん

ルイチャン
こんチワワ
チョットだけイッてきた
4.9k勝ったよ(o^∀^o)
今ゎデート中です

るいるいさん
[No.687]るいるいさん


みゃーちゃん
みなしゃん
こんちぃ
ハッキリしない天気で
ゆぅうつだにゃん

びでっち
今日はお休みなのに
行かないの
充電かにゃ


びでおさん
[No.686]びでおさん

みゃー
皆さん
おっはー(^o^)/
メチャメチャ寝た
今日ゎお休みだけど…………ゎ行かない…………カモ

みゃー
早番頑張りMAXだジョー

かぶきとりさん
[No.685]かぶきとりさん

みゃ~笑顔デネッ
待ってるカラネッ