パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 171~180
オグリと共にさん
[No.653]オグリと共にさん

みゃーちゃん
もっかい考え直してみよ無理強いはしないけどさみんな仲間がいなくなると寂しいんだよ

メルぱぱぴぴさん
[No.652]メルぱぱぴぴさん

みゃーみゃん
ワシも同じ事あるから
分かるよう!
辛いよネ?
(。・_・。)ノ

れみちんさん
[No.651]れみちんさん

皆さま、こんばんは
みゃー、いる?
に書いたから

むくちゃん
私、ヤメてないんだけど
ちと疲れたから、お休み頂いてる
だけだよん
時々はROMったりしてるし

ねばさん
[No.650]ねばさん

みゃー
どうしたよ
まじ急な話でびっくりなんですが
考え直してくれ~

むくまろさん
[No.648]むくまろさん

みゃ~……?まだいるのかなぁどうしたのれみちゃんも居なくなってみゃ~まで寂しい……

北斗中毒さん
[No.647]北斗中毒さん

メルパパさん
ROMりましたか
昨日の今日だから
そのことも原因の1つかと

北斗中毒さん
[No.646]北斗中毒さん

オグリとは今まで絡みがなかったので
てっきり呼び捨て呼ばわりにされたのかと思ってました
595でオグリにてもらうようしたのが
俺がみゃ~を怒ったような感じに取られてしまいました
蒼天自分も打つので、悪意が無いのも分かります
ココは北斗のスレではないのでする時は北斗⇒北〇とかにすべきでしたね

みゃーみゃさん
[No.645]みゃーみゃさん

メルさん
ニーナ
とりちゃん
北っち☆
オグりん
ベンちゃん

掲示板って楽しいばかりじゃないよネッ
合わない人もいるし
絡まないようにしても
みゃ~の友と知り合ってたり
するのが嫌になるくらい鉢合わせしてスルーされたり
リアが1番大事かもだけどその合間に楽しくしたいのに逆に疲れちゃってたりして
だからリアだけを大切にして頑張ろうかなっていつも
思ってたの
みゃ~から大切なものを奪った人…
1人いるの

デルタプラスさん
[No.644]デルタプラスさん

だけすみませんm(_ _)m
みゃー
俺は退会を踏み止まったけど、
それでいいのかい?
みゃーのみんなの言葉を聞いて
じっくり考えてみては?
俺にはこれ以上は言えない
あとはみゃー自身が
決めればいいと思うよ
何か理由があるのだろうけど
後で自分が後悔しないようにね
突然失礼しましたm(_ _)m

オグリと共にさん
[No.643]オグリと共にさん

メルぱさん…そうであると願いたいです
みゃーちゃん、ごめんね