パチスロ全般掲示板

みゃーみゃさん

桜梅桃杏

みゃーみゃさん

おうばいとうり
その花自身他の花にはなれなぃ
花にはそれぞれの良さがあります
その花なりに精一杯咲くことが大事であり,比べる必要もなぃ
自分が自分らしく精一杯咲く
要は
世界に1つだけの花と一緒ですね
自分らしく
ムリすることなく
楽しく語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 815件中 161~170
ニーマルニーナさん
[No.663]ニーマルニーナさん

ミャーチャン
ゆっくりしよ
1日1日ゆっくりね
みんなミャーチャンと
話したいんだよぅ

デルタプラスさん
[No.662]デルタプラスさん

みゃーありがと
もしもみゃーが辞めたら
俺もここに戻れなくなるトコだったよ
それじゃ、またね
みゃーの皆さん、
お邪魔しましたっε=ε=┏( ・_・)┛

けけたんさん
[No.661]けけたんさん

お邪魔します
みゃ~
依存にもアリガト
みゃ~いなくなったら
淋しいな
事情ゎ全くわからナイけど
とりあえず今ゎ
ココロ落ち着かせて…
充電して…
また戻ってきてね
みゃ~のコト大事に思ってる人こんなにたくさんいるよ?
だけどこの重荷に感じたりしないでね
けけも待ってるからね
…穏やかな毎日を…

むくまろさん
[No.660]むくまろさん

みゃ~……うん一息おいてゆっくりとでみゃ~のペースでねぇ安心してまってるね元気出してねぇ

ねばさん
[No.659]ねばさん

みゃー
脱会はだめ~
休息なら許す
その代わりに落ち着いたら必ず戻ってくることを約束しなされ

メルぱぱぴぴさん
[No.658]メルぱぱぴぴさん

ウンウン、とりま
今月いっぱいはゆっくり
マッタリしてな?
みんな仲間が居なくなったら
辛いのは一緒やがな?
(。´ω`。)ノ

北斗中毒さん
[No.657]北斗中毒さん

みゃ~
北ちん全撤退し機種別に戻るから
はダメだじょ

アトムゆかさん
[No.656]アトムゆかさん

お邪魔します
みゃーちん
あたしはてっきり、リアに重点を置きたくてのばいばいかと思って、
に書いたけど
違うんじゃん
掲示板楽しかった、で終われなさそーじゃん
引きずる気持ちを残したまま、去ってほしくないよ
これじゃ絶対復活無しなんじゃん
ちょっとでも希望が欲しいよ
もー、いないの?(;_;)

みゃーみゃさん
[No.654]みゃーみゃさん

メルさん
れみ
ねば
むくちゃん
北っち☆
とりちゃん
ニーナ
デル
オグりん
励ありがとう

笑って退会できなぃジャン
少し休憩するネッ